Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

寒い日が続いていますが・・・風邪など引いていませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
σ(ゝ_∂*)メーは2.3日前から 今シーズン2度目の風邪を引いちゃって(;¬з¬A
(*・ノ。・) こんなに引く事ないんだけどなぁ。。。m(。>_<。)m
今回は鼻が詰まって息ぐるじぃ~のと そのせいで頭が( ゚ρ゚ )ボーッ。。。
だいぶんましになったて来たけど・・・お仕事がねぇ。。。(☍﹏⁰)
もぉ悪循環ですなぁ。。。(゚_゚i)タラー
26日にはスノボ行く予定になってるので気合入れて治します!!(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
皆さんもお気を付け下さい(◕. ◡。)ネェー


↑このアバのコーデに Cのピンクのコック帽を合わせてたんだけど
 (赤ガチャ3弾目玉←以前おまけでついて来た)
 フリマに出してみました♪ 結果 見事 神応募キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 内容は後ほど フリマ報告のブログupするのでまた見て下さい(◕. ◡。)ネェー

↑タウンのお写真 1列に並んで後尾の人が前に出てどんどんテントまで進んで行くのw
 σ(ゝ_∂*)メー1番に着て 勝ちだと想ってキャッ゚。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。゜わぁい♪ 喜んでら・・・
 『最初にテントに着いた人が負け!!』
 『メー 罰ゲームな^^ 水着だな!!』 って~~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
 なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ

アバター
2013/01/27 20:09
ラスト。

こんばんは散水支援にうかがいました。
アバター
2013/01/27 19:06
(・Д・)チッ99かw


メーちゃん!さっそくね

教科書ガイド 理科&英語

教科書トレーニング 英語&国語☚英語はCD付きだお♪

買ってもらったよぉ~~~全部で約5000円ですたw


勉強のためならいくらでも買ってあげる!!!( *`ω´)

ってままにゆあれた((●≧艸≦)ププッ


ありがとね~^^

がんばってみる(ノ゚ο゚)ノ オォォ!!!
アバター
2013/01/27 15:00
み~の運動神経なめちゃあかんよーーーwww

ビーチにおにぃ~といるよん♡
アバター
2013/01/27 11:31
あちゃ~><

でも午前中楽しめて良かったね^^

み~もやってみたいなぁ~できないだろうけどw
アバター
2013/01/27 09:53
おはよ~です。うっかり寝坊!と思って飛び起きたら、いつもの時間でした^^;

吹雪いてくると危ないもんね^^;
アバター
2013/01/27 09:38
メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

    スノボ楽しめましたか?そうそう山の天気は変わりやすいから大変だね><

        無事に帰宅でよかったです。次は何時頃行くのかな?ニコ山でイメージトレーニングだね^^
アバター
2013/01/27 09:21
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿おかえり~^^
楽しんで来たかにゃあ~
今日はいい天気だよ~(^_-)-☆
アバター
2013/01/27 09:08
✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2013/01/27 08:51
めーちゃんおはよー\(^o^)/

スノボ楽しそうだねーいいなあ
最近週末は遊ぶ暇ないのです
うらやましーwwww
アバター
2013/01/27 07:23
おはようございます^^ 今週後半は暖かくなるそうです^^/
アバター
2013/01/27 02:42
こんばんは^^
スノボお疲れ様でしたw
って前見えないくらい吹雪いてたんですか?雪山って恐ろしい。。
まぁまた今度行った時にがっつり滑って下さいませw

了解!と言いたいとこですが当分休みは取れないでしょうね…
夏前までかなりハードになりそうなんで^^;

いやいや、お年玉があるでしょうwささ、早くウェブマネー買いに行きましょう^^
旅費は…30万くらい?2月限定購入費は…50万くらい?旅費の方がお安いですw

そりゃもちろん牙担当はメープルさんですってww
ハッピーさんが牙とか付けたらイメージ狂うじゃないですか^^
て事で牙装備宜しくw

筋肉痛か…大変ですね^^;
でも筋肉痛の痛さって自分的には嫌いじゃないですww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/01/27 01:21
おかえり(^_^) うんうん 今日は荒れてたんやね。

俺はカラオケ行ってたよ 久しぶりやったから疲れたw
アバター
2013/01/26 23:52
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
スノボ楽しんでいるのかな?
アバター
2013/01/26 22:29
混浴の為なら、どこへでもお迎えに馳せ参じましょうぞ!www^^
アバター
2013/01/26 21:57
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
すごく寒いですねㆀ
ニュースで2月中旬からって言ってたけど花粉飛んでるよね?
アバター
2013/01/26 20:29
こんばんはです。
 タウンはチョコだったり、雪化粧だったりするのですね。
  やっと本日タウンを廻りました。。

 これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/01/26 20:09
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 スノボ楽しんでるかなー?ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/26 17:46
こんにち~( ゚д゚)わっ♪      (-Д-)サムイネェ

めーちゃんおとなっぽ♥(/ω\*)
アバター
2013/01/26 15:31
こんにちわ。子供と風邪ひいてました(-ω-;) 今年の風邪はしつこい気がするwww

また遊んでね^^
アバター
2013/01/26 11:30
(✿◕‿◕ฺ)こんにちは~♪♫ 
この冬一番の冷え込み;かなり着込んでますw
お元気でいってらっしゃい~(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/26 09:10
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしくださいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 寒さが戻ってブルブルしてますw

スノボ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/01/26 08:51
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/26 08:17
昨日はキンキンに冷えた中、地域のパトロール当番で夕方外歩いて回った@何もこんな日じゃなくても(*ノω

片付け・・・進まないヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2013/01/26 08:16
おはょ~^^おかげさまでカカオ4本やっとメガりましたぁ^^
アバター
2013/01/26 08:04
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
起きたら玄関前が雪ですごいよ~
良い週末を~^^
アバター
2013/01/26 05:59
メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

      今日はスノボ行く日だね。身体の調子は万全かな?もう出かけちゃったかな?

              その話を見た瞬間俺もスキーに行きたくなりました^^しっかり楽しんできてね!
アバター
2013/01/26 00:33
こんばんは^^
週末はかなり冷え込むみたいですよ?
場所によっては相当吹雪くんだそうな…気を付けて下さいませ^^;

正々堂々旅行行ってきますって言ったら休ませてもらえないですってww
なので姑息な手段を用いるしかないのです^^

まぁニコタが設定してる月の上限超えなければOKって事で^^
まだまだ2月限定品はこれからですよw散財もこれからがピークなんじゃ?ww
てか何で僕が出すんですかww旅費とP代は別ですw

ああ、ハッピーさんですかw
まぁキノコなら余裕で送れるんですが…牙はメープルさん用しか買ってないしなぁ。。
なのでキノコはハッピーさんに、牙はメープルさんに送る事にしますw

ではおやすみなさい&良い週末を&スノボ満喫してきて下さい^^
アバター
2013/01/26 00:19
メ~ちゃん (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

気を付けて行ってらっしゃい(。→‿◕。)ノシ))))
アバター
2013/01/25 23:46
こんばんは^^ 週末は冬将軍の来襲だとか...お気を付けください;;;
アバター
2013/01/25 18:39
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 なんて寒いんざんしょ(´;ω;`)
アバター
2013/01/25 17:07
にゃっほ~☆
アバター
2013/01/25 15:21
訪問ありがとうございました。
お返しのお水です^^
アバター
2013/01/25 14:11
風邪治ってよかったね~♪
元気に楽しんできてね^^

私の風邪はこれからな模様です。耐えます~(^-^;)
アバター
2013/01/25 11:46
おはよぉ~♬♫♬♡(๑◕ܫ←๑)ノ

明日は気を付けて滑ってきんさい(。◠‿◠。)

道中気を付けて行ってなぁ(◡‿◡✿)
アバター
2013/01/25 09:53
おはようでぃーす^^『雨』(●∪●)『ぁーした天気になぁーれ♪』って雪になってきたw
アバター
2013/01/25 09:47
おはよ~です、今日は寒さが和らいで風があっても暖かいです。
夜にはまた寒さが戻ってくるみたいですが;;

節分限定はパ~スw
来週も新作あるのに買えないよ~w
アバター
2013/01/25 06:37
メープルさん><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

      雪下ろしまではないけれどこの間25㌢降った時は雪の置き場に困りました^^;

                 昨夜はチキン&アイスも食べて大満足でした^^今日は俺がデリしま~す。
アバター
2013/01/25 01:30
(✿◕‿◕ฺ) こんばんは☆
風邪ひいちゃった>< のどが激痛いです。
メーちゃんは治ったかしら?
遊びに行くなら元気に行かないとね^^

先日はワンダーロリータおソロして来てくれてありがとうね^^
アバター
2013/01/25 01:24
チョコッとタウンになっちゃうのですね。。
 今日、ちょっとだけタウン廻りましたが、見慣れない光景で
 未だにタウンで迷子になるし。。

今日も元気に深夜の水掛けです。
いつも来てくださってありがとうです。
アバター
2013/01/25 01:02
こんばんは^^
もう体調は絶好調ですか…え?気分的にだけですか?ww
ああ、スノボ行けるから元気を装ってるって事ですね?
じゃあやっぱ次回スノボは見送らないとww

タヒチとか行けるほどは休めないですねぇ。。
ってそんなにずっと体調不良で休んだら怪しすぎますってww

ええ、今回の限定品はツボ直撃って人多いみたいw
メープルさんも楽勝で上限超えちゃうんじゃ?
まだ1弾出ただけなのに大変ですなww

え?牙の引き取り手ですか??てか僕の知り合いって誰だろう…
そんな変わった人いないと思うんですけどww
え~誰だろう?牙とかキノコスーツ欲しいとか。。
もしかして…メープルさん?ww

ではおやすみなさいw
アバター
2013/01/25 00:34
こんばんは!明日(今日?)は、雪が降るくらい寒くなるとか(-_-;)暖かくして過ごしてくださいませ~
アバター
2013/01/25 00:32
こんばんは。限定新作、やっぱり女性用は良い感じ、でも男性用は。。って感じ。(といいつつ購入^^;)
アバター
2013/01/24 23:46
あらまwおやすみ♪(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/01/24 23:22
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/01/24 23:10
こんばんは^^ 風邪?という感じになってしまいました^^; 流行っているそうなので、お気を付け下さい
アバター
2013/01/24 21:48
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪ 明日頑張れば休みだ~。゚(゚´∀`゚)゚。
アバター
2013/01/24 18:30
大丈夫か?暖かくして治しよ。
アバター
2013/01/24 18:27
ただいま、メー(´ー`)b 元気かー?

夢と魔法の世界から帰ってきた(*´ω`*)久し振りに楽しんだぜ♪
(つ∀-)じゃ、おやすm←早いw

いつのまにか2月限定が始まってたからビックリだぜ…
しかも、しかもだよ(`・ω・´)私の名前がアイテムになってるじゃないか!!

あれだな…とうとうニコタが私の才能に目をつけたというところか…( ・`ω・´)当然だな←自重w
ま…何かの縁だろうから全部買ってみた(*´ω`*)♫

いずれお見せしよう…w また私の名前を冠したアイテムこないかなー…男性用で(´ー`)←w
アバター
2013/01/24 18:09
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 うんうん元気になったーっwピンクコーデかわゆし~♪
アバター
2013/01/24 17:39
バイクの駐禁シカトしてたら差押予告通知書がきましたwww
アバター
2013/01/24 16:48
メープルさんこんにちは~^^

お久しぶりに訪問にきました♪ (本当はタウンで会ってますがw)

まずは神応募到来おめでとうございますww
俺もちょうど今年の黒ガチャの新選組・・・フリマでがっちしゲットしましたよ~d(ゝc_,・*)♪

お互いのんびりとニコッと楽しんでいきましょうね^^
まだまだ寒い日続いてますので身体に気をつけてお過ごしくださいw

では今週もよろしくお願いします込めてステキ&お水のお届けです^^b

いつも(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2013/01/24 16:25
こんにちは^^ 
昨日から販売の衣装見るためショップを覗いていたら色々試してしまい3時間も経過しちゃってました^^;
今日はお天気いいからどこかに出かけてスケッチでも♪ よかったら一緒にいかが^^?
アバター
2013/01/24 15:10
こんにちわ。なかなか伺えずごめんねぇ(-ω-;)

新作どれも可愛いよねw 迷いまくり(@_@;)

第二弾も出そうだし、もう少し考えないとかな><
アバター
2013/01/24 13:37
メーちゃん、こんちゎ。

寒くなってきてるね!雪降るかもしれない予報出てるw
お部屋の乾燥に注意、洗濯物部屋に干す?
アバター
2013/01/24 13:18
いやいや(´・ω・`;A) それは無いっしょ(*^。^*)

知ってる人が居れば、その場で声掛けするのが普通だしね*´艸`)クスクス

俺は、正直、対面で話す人じゃけ、複数は無理ぽだしぃ(# ̄∇ ̄;)はははッ
アバター
2013/01/24 12:50
メ~姉ちゃん(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

(◍´◡‘◍)ふふふ☆今回のアイテムは相当来てるねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

ヤバイヤバイおりょりょ!ピヨピヨ (o_ _)o ~~

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

素敵は押してるからぁ~お水✿(◕‿-。) ネ❤
アバター
2013/01/24 11:30
おはよぉ~♬♫♬♡(๑◕ܫ←๑)ノさっき!ののちゃん来てたな^^;

話しに集中したら、ああなる(# ̄∇ ̄;)はははッ

素敵とお水です(。◠‿◠。)

今日も良い一日を(#^.^#)
アバター
2013/01/24 11:07
(೨♛‿♛೨)ノおはようでぃーすY⌒✰座敷わらしの子げっとです。ダブルわらし( ^∀^)
アバター
2013/01/24 08:50
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/24 08:34
おはよ~です。眠りが浅かったのか、変な夢ばかり見てました^^; 内容は教えられません(●´艸`)

仕事捗った~?
新作悩む~来週も出るからPコの減りが早い~w
アバター
2013/01/24 06:09
メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

     うんうん。雪が降ると結構大変な地域ですよぅ。この前の重い雪には参りました。

          本日はリアでピザパーティー開く予定です。帰宅前にあれこれ準備して…楽しみです^^
アバター
2013/01/24 01:30
こんばんは^^
あら、体調良くなってきたみたいですねw
まぁ楽しみがあるからこそ色んな事我慢できますからね^^
あーでもまた風邪ぶり返すかもなので…今度のスノボは無しの方向でww

自作自演の体調不良にすれば使えるかも?
でも休んだ後の惨状が怖くて休めませんよww

そう言えば新作出ましたね。毎年2月品は可愛いの多いですねw
今回はロリータでしたっけ?女性にバカ売れしそうですな^^
で、メープルさんは何万Pつぎ込む予定ですか?ww
もしかして月の上限超えちゃいそうです?ww

いやいやwまだ見てないのに男性品はいまいちとか言わないでwww
まぁでも予想はしてましたけどね…いつもの事ですし^^;

ではおやすみなさいw
アバター
2013/01/24 00:54
今日もこんばんはです。散水支援にうかがいました。
アバター
2013/01/23 22:59
ただ伊豆だと、現地集合、現地解散になりかねないですねww^^;
アバター
2013/01/23 22:35
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】。。。カゴの中入る?w
アバター
2013/01/23 21:58
こんばんは^^ こちらは、朝まで雪だそうです。うっすらですけどね^^;;;
アバター
2013/01/23 21:27
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/01/23 18:06
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はほんっと久々に日光に当たりましたヾ(●´ω`●)ノ光合成~
アバター
2013/01/23 17:24
フヒヒ

我慢してちょっとしか買わなかったww
洋服二個と・・頭の一個と・・・イベントのチョコ・・・・一個・・・・

色は迷ったけどこれが私っぽいかなと思ってww
メーちゃんも悩むがいいwwww
アバター
2013/01/23 17:16
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

新作の誘惑に負け・・・・
私らしくない格好だが許してくれ!!
アバター
2013/01/23 17:08
先ほどはお話に付き合ってくださりこちらこそありがとうございました^^
タウンでお話しする機会はあまり無いものでちょっと緊張してました^^;
よかったらまたお願いしますね(。v_v。)ペコ
アバター
2013/01/23 16:54
にゃほ~♪
アバター
2013/01/23 16:44
こんばんは♪ 
タウンよりお見かけほうもんです^^
よろしければ1曲ご清聴ください(。v_v。)ペコ
アバター
2013/01/23 16:17
メーちゃん、こんにちわ(*^-^)
うんうんw クレープも持ってるんなら小物も合わせれるね~♬
ありゃ(A;´・ω・)お礼いいの??じゃあ、またなんかの機会があったらって事でねღ
メーちゃんは両方とも可愛く着こなしたんだ?私はあえて変コスでww行こうと思ってるよ( ´艸`)プププ
あっ誰かさんって…S様かなぁ?w 足跡にキノコで変コスして残ってたような気がしたからww
しかも、ランドセルしょってたの(≧∇≦)?wwそこまでは小窓からは見えんかったよww見たかったww
牙は見えたけどwwというか私も牙買おうと思ってたんだけど…売り切れてた*。(´・ω・`)ショボーン。。
うんうんw キノコ変コス楽しみにしててね~次のブログにアップするからまだ先だけど( *´艸`)クスッ♪

そうなんだ?メーちゃん所は暖かいから、きっとあんま雪が降らないのかもね(。´・ω・)
いいなぁ~ღ スノボ行ってくるんだね~気を付けて滑りつつ楽しんで来てね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
…って風邪引いちゃったんかな( ´・ω・`)?少しは良くなったみたいだけど、あんま無理しないようにღ
私も過去にスノボ行くのに風邪引いちゃってそのまま行ったら、汗かいて逆に治ったことがあるよww
でも個人差により~かもだからスノボ行くんなら、水分摂って汗かいたらこまめに拭いて冷えない様にね✿
うんうんw今年は温度が低いから雪の質も良いだろうし、いっぱい滑りまくって上達してね♬

うんw新年会楽しめたみたいだし、またみんなで集まれるといいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そうなんだよぉ…模様替えはどうしても時間かかるからねぇ。。また時間を見付けてやってみるよ♬
この間もメーちゃんのお部屋行こうとしたらしまってたから、またお話出来るといいねღ
タウンでメーちゃん探した方が早いかな?w 今度はタウンに行って探してみるよ(๑◕‿◠๑)
かなりの長文になっちゃったから、適当に端折っちゃってねw
アバター
2013/01/23 16:11
こんにちはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノでぃーす^^
もたもたしてたらメンテになっちゃったよ~
アバター
2013/01/23 06:58
おはよ~です、クマがペットを連れてお散歩です( ̄∀ ̄*) 巡回限定コーデなのです(●´艸`)

お昼寝するとだいぶ違うよね^^
良くなってきたからって無理は禁物だよ~
ぶり返しちゃうからねb
アバター
2013/01/23 05:50
メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

      あぃ^^はしゃぎ過ぎってやつですね。そんな1面もあるということで許してね^^

            昨日は雪の予報でしたが雨で助かりました。雪かきの筋肉痛は避けたいです^^;
アバター
2013/01/23 02:14
こんばんは!くつろげる空間作りの為 今まで目をつぶってきた部屋の細かなとこ片付ける~(´◉◞౪◟◉)
アバター
2013/01/23 01:36
こんばんは^^
あ、とうとう風邪から完全復活ですか?良かったですなw
ん?薬のせいで眠いんですかね?もしくは寝不足??
何にせよもうちょいゆっくり休んで下さいw
てかスノボ行くんですか?病み上がりだしやめた方がいいですってww

有給はあるんですけどねぇ…なかなか自由に使えんのですよ^^;
まったく何のための有給なんだかww
今年は何日捨てる事になるのやら…あー使いたい;;;;;;

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/01/23 01:16
『メー 罰ゲームな^^ 水着だな!!』  ♪

こんばんは、散水支援にうかがいました。いつも来ていただいてありがとうです。
アバター
2013/01/23 00:35
こんばんは。今日はメンテですね。また終了後のイベントやタウンが楽しみです。^^♪
アバター
2013/01/22 22:01
こんばんは~♪雨の休日です☂こんな日はまったりニコタのつもりだったのに、
結局バタバタしちゃったw^^;
アバター
2013/01/22 21:26
こんばんは^^ こちらは、明日は晴れ^^/ でも、週後半は厳しい寒さだそうです;;;
アバター
2013/01/22 20:05
いつも、ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/01/22 18:52
そう言われると迷いますね。^^

となると伊豆半島なら、短距離で両方楽しめる温泉にはしごして行けそうですね。

但し、両方とも混浴露天風呂付きはデフォですが(←またかっ!w)w^^
アバター
2013/01/22 17:41
道路工事での警備員のオッサンの棒振りの合図は信用できない!><殺す気かー!
アバター
2013/01/22 17:12
こんにちわぁ~ホットチョコはいかが~(○´艸`) 温まるよ^^
今週もよろしくね^^
アバター
2013/01/22 17:08
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今朝は地震に起こされました><地震の前に目が覚めるので困りますw

風邪は良くなってきたようだね^^b
でも油断は禁物だうよ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/01/22 10:57
(ω゚ェ^ω)ニャン♪おはようでぃーす^^
背中は可愛い重い?猫でポカポカです(。-∀-)

フリマで背負い猫等げっとおめでとうです♬
アバター
2013/01/22 09:13
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/22 05:44
メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

    ん~なぜか全身です^^はしゃぎ過ぎたのかな?腕はよく振っていた気がするよ。

          昨夜は早目に帰宅できたので早々に就寝しました。今朝はなんだか身体が軽いです^^
アバター
2013/01/22 02:16
こんばんは^^

風邪、少しはマシになってきたみたいで何よりですw
鼻の穴を広げて鼻づまりを解消?て事だと思いますよ??
そうそう、鼻の奥の方です。鼻の穴の入り口広げる訳じゃないですからww
あらら…お仕事大変な事になってるんですか?
こりゃもう休日返上して頑張るしかないですなwww

はい、いつでも旅立てますとも^^
…ってよくよく考えたら会社あるんだった。存在忘れてましたwww
てか思いっきり何か企んでますな。。→(。≖‿≖) ニヤッ

遅くなりましたが今週もよろしくですw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/01/22 00:27
こんばんは。職場まわりでは風邪・インフル猛威でございます。;; 気を付けねば・・・。(--;)
アバター
2013/01/21 22:29
では、温泉の立地は海沿いがお好みですか?それとも山奥?^^
アバター
2013/01/21 21:07
こんばんは^^ こちらは、明日は冷たい雨の一日になりそうです...
アバター
2013/01/21 20:43
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
初めておうちで天ぷらを揚げました。
おいしー❤
日清の天ぷら粉良い仕事してるw

神応募ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
豪華だね~(≧m≦*)

ゲームはね、大人しかしたらダメなのww
アバター
2013/01/21 19:01
ウ~エディ~ング~♪ ひとりで結婚式~♪  ・・・結婚ってゆわないかw( *´艸`)クスッ
アバター
2013/01/21 18:39
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日のコスかっこいいねー♪
アバター
2013/01/21 17:08
こんばんは~ メーちゃん
今週は雨のスタートかと思ったら 朝の間は晴れてたよ
今週もよろしくね
アバター
2013/01/21 15:58
メープルさん(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

       今週もよろしくね^^昨夜はカラオケ行ってきました。なぜか筋肉痛です^^;

                         これから2個目のお仕事に向かいます。ゆっくり過ごしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.