Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


趣味でひたすら全連鎖狙い



2回に1回は55C頂けるようになりました、四川省♪

10分のブレイクタイムにでも1、2回できるので、何となくやり続けてたら上手くなってるのかも??
でもニコタをやってるとやはり今日の運勢の項目を見てる気分になってしまうのは四川省でも同じ。
運が悪い時は何度やっても強制シャッフル。
先日はあと4つ残して強制シャッフルの画面がでまして。うがー。orz
つい終了ボタンを押してしまいます^^ゞ
強制シャッフル=終了ボタンなので、酷い時には4回に1回、5回に1回程しか全部消すまでいかず、
すっかりCコ通帳が見辛くなってしまう今日この頃www^^;
150Cマックスではありますが、ゲーム参加コインもいくら掛けてるんだろうとw
面白ければ少々いいんで別にかまわないんですけどね^^ゞ

まず全連鎖、次に出来るだけ遠く同士の牌を消すのを念頭に置きながら、
そんで6分以内に終われば55Cに到達するのがなんとなくわかってきました。
ランクインするにはもう2分位は早くないと不味そうですが;;
ええもう、Cコ的には少々駄目でもちゃんと最後までやりきってゲーム参加コインを減らした方が、
絶対得なんでしょうけど、
昨日も書いたかもwやっぱりコイン稼ぎは楽しくなくっちゃねえ♥
…という訳で、今日もまた、ぶちぶちwぶちぶちwと終了ボタン押しまくりwww

(…で、つい、54000点代と書かずに55Cと書いてしまう辺りがwww
 いあ、別に只今Cコ貧乏な訳じゃないんですけどねwただの習慣ですw;;)



アバター
2013/01/24 20:03
>まいさん

ぶああああああああwwwwまいさんだああああああT0T

うんうんwぼちぼち復帰にございます;_;またいつものところにぼっと立っておりますので
どうぞどうぞよろしくお願いいたします><

元気な……ふり……なんですね;;
どうぞしっかりご療養ください><;; ご回復を心より祈ってます。
ご訪問本当にありがとう^^

(55C貰え出してからが遠いランクインの道のりにございますw;;)
アバター
2013/01/24 19:30
おおぉー^^55C貰えるのですかwwwたぶん私貰った事ない^^;54が一番だったようなwww

って、戻ってこられたのですかー!?赤鼻がなつかしゅーございますwwwという自分はまだですが^^
ついつい、読んでない紺さんのプログよみあさってましたwww
サブちゃんのプログも見にいかねば^^@

今日は気分がいいので、ニコタでちょっと遊ぼかなとwww

まだまだ、元気なふりしてますのでご安心下さいませ☆ まったね~v
アバター
2013/01/21 23:44
>卍外道丸卍さん

あいw私も1ヶ月前くらいまでは到達しなかったのですが…;;
でもまだ何故到達できてるのかよくわかってませんorz
あまり遠くの牌にとらわれるとそれを探すのに延々とタイムが伸びてしまいますし、
隣同士の牌を消す事によって他の遠くの牌同士が消せたりとか、
判断が難しいところです><;;
アバター
2013/01/21 23:36
>mamorikaさん

おおw mamorikaさんも頑張られてるんですねw♪

強制シャッフルは、上手く回避もできる場合もあるでしょうが、
運もかなり左右するようです。
ああもうw自分の運が悪いと諦めて終了ボタン押し続ける日はかなりあります私w
むなしいですよね強制シャッフルw;;
あの時点でこんにゃろーと終了ボタンの方、結構多めと見てますwww
アバター
2013/01/21 20:55
>出来るだけ遠く同士の牌を消すのを念頭に置きながら
これ…やってるつもりなのだが^^;
なかなか55Cまで到達しませんわッ><;
アバター
2013/01/21 16:11
6分!!どうして7分がやっとです(><)

私も四川省はたまに強制シャッフルになると終了します。
あれ本当に悲しいですよ……。
でもうまくやれば強制シャッフルにならないのかと思ってたんですけど違うんでしょうか?
ほぼ毎日やってますが判らないことが多いです(^-^;)
アバター
2013/01/21 09:15
>カーリー様

しかわしょうwwww
つい、ふかわりょうに見えてしまったのは年齢がバレてしまいますでしょうかwwww

色々出まして、すっかりババ抜きwじゃないです7並べご無沙汰ですw^^ゞ
何がいいって、ぼーっとしててもゲームが終わらないところでしょうかwwww
カードゲームは展開が早過ぎてwwwわんこそば的ですアレw;;
アバター
2013/01/21 00:54
ほほほ~~四川省 しかわしょうって読むのかしら??www
紺さま  が今夢中になっているのは^^
ババ抜きにはまってたあの頃の
紺さまを思い起こしましたwしかし・・色々でましたねぇゲームww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.