Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


お試し限定版きたぁ~~~



昨夜出品見つけた


稀少なお試し限定版


セクシーカッコいいキャミ


以前から何度も入札してはふられ続けていたんだけど。。。


これ入れてみたらどうかな的な感覚で入札


今夜INしてみたらなんと。。。

落札できていました~~~


むっちゃ嬉しい^^


でもあのくらいで落札できるなんて思ってなかったからかな~~~りびっくりでした


アバター
2013/06/15 20:22


わ~~~ぁ^^


ルナしゃまひさしぶり

むっちゃ嬉しい

アバター
2013/06/14 15:32
うわ♪
かわいいねっ♪
アバター
2013/01/21 21:21



りょうさま☆


ありがとうございます~

今ものでもむっちゃ強欲希望や強欲入札あるなか。。。

あの入札で成立させてくれるなんて大感激でした


りょうさまがいうようにこれだからフリマやめられないんですよね~


これぞフリマの醍醐味ですよね♪




アバター
2013/01/21 20:14
たまに 求めがびっくりするぐらい緩い時があって
そこにピンポイントだったりすると あっさり交換してもらえたり。
そういうのがあるから フリマはやめられないw

グレーがなかなか いいですね^^ とてもお似合いかと。

ゲットおめでとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.