Nicotto Town


⊹⊱★⊰⊹


ひょっとこサミット

画像


 

記念の一枚

アバター
2013/07/03 09:10
おはよーございまっす(*´∀`*)
>はみさんも落ち着かんだろうし

正解(`・ω・´)キリッ
やっぱり落ち着かんかったですたいΣ(ノ∀`*)ペチョン
確かに2個あってもなーって・・・思ってしまうよねぇ。
何かステキなアイテムと交換出来たらいいんだけどねぇ(;´∀`)

っという訳で無事引き上げありがとうございますたm(_ _)m
キャンディー美味しく頂きます (´~`)モグモグ
アバター
2013/07/02 19:05
はみさん こんばんは

2個あってもつけられんしな~とも思うけど
はみさんも落ち着かんだろうしとりあえず引き上げますね
アバター
2013/07/02 17:00
嵐クンこんにちはっ^^
コメントありが㌧㌧(*´∀`*)
早速応募しましたので確認宜しくお願いします。

あー連絡ついて良かったーε-(´∀`*)ホッとしてます。
アバター
2013/07/02 01:20
はみさん こんばんは
いつも適当してすいません
毎日覗きにきてくれてたんですか?ほんとうに申し訳ありませんでした
また後日あらためてお詫びします

07/02 おかえしのキャンディー
出品メッセ  サークル移動用
求 お手数おかけします
アバター
2013/06/05 20:24
こんばんは~嵐クンお久しぶりです。
やっとどうにか身辺が落ち着いたのでニコタにIN出来るようになりました。
8月になったらまたIN出来なくなってしまうんだけどね・・・^^;
で、秋乃さんからお預かりしたひょっとこのお面をお返ししたいと思うので、
ここのコメント欄で構わないのでフリマに出したアイテムと日付、時間とつけたタイトルを教えてください。
いつでも構わないので宜しくお願いしますm(_ _)m
毎日こちらに覗きに来ますね~
アバター
2013/04/28 12:55
本当に 色々お世話になりました ひょっとこ貸して頂き ありがとうございましたm( _ _ )m
いつまでもお元気でb。
良い思い出し笑いをb
アバター
2013/04/10 23:47
ご入会 ありがとうございますm( _ _ )mしばらくの間ですが、よろしくお願いしますぞbw。
アバター
2013/04/10 10:48
こんにちわ!
下記の通り、昨夜秋乃さんからお預かりさせて頂いています。
今日給料日で課金予定なのでフリマ行けます(`・ω・´)b
不要なアイテムをフリマに出して頂ければ応募しますので、
どうぞご連絡くださいまし~ お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2013/04/09 23:59
あら;ww 了解;w はみさんのブログに書き込んで頂こうかの?;w すまないm( _ _ )m;w
アバター
2013/04/09 23:55
すまない;w もう会えないかもしれんと思ったので;w ひょっとこサークルの管理人 はみ さんに託けてしまった;w はみさんのブログにも伝言を移しているので見ていると思いますb。

手間を取らせてしまったが;今月いっぱいでの お別れ予定です。
色々と楽しませていただきました、ありがとうございましたm( _ _ )m。
アバター
2013/04/09 23:53
^^
アバター
2013/04/02 23:53
こんばんはbw、やはり もう一度というのは難しくなってきましたなぁ;w
なので お面はお返しする方向でお願いしたいm( _ _ )m;。
アバター
2013/03/05 20:44
なんで?
アバター
2013/03/04 13:07
そろそろ、ひょっとこ お返ししたいbw

本当に ありがとうm( _ _ )mb 
アバター
2013/01/21 00:32
すまない;wm( _ _ )m、僕は幕です;。
ひょっとこ受け継いでくれる人で よろしくお願いしますm( _ _ )mbw。
アバター
2013/01/21 00:24
秋乃さん またみんなで並ぼうよ
アバター
2013/01/20 23:17
おおー!素晴らしいb なんと美しき並びだろうかb

よい思い出をありがとうbm( _ _ )m

感謝しますb。

ひょっとこお返しするので、また伺いますb 本当にありがとうb。
アバター
2013/01/20 22:54
^^たいしたことはできませんが どういたしましてです
アバター
2013/01/20 22:48
お疲れ様でした〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、嵐さんありがとうございました。m(_ _)mっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.