Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


●ブラスバンドフェスティバルを終えて+a

楽しかったなあ。

合同バンドはめっちゃ迫力あった。

大江戸のtimp


楽しみつつ、、がんばった・・・みたいな(笑)


ニューシネマのvib



もかわいかったなあ。自分で言うのもなんだけど。


スタンドバイミー のシロフォン


ちょっとひまーみたいな。ノリノリだったけど(苦笑)

まあ。あしたから学校だ。






今までインできなくてごめんー
なんかいろいろ忙しかったし、気分的に(←殴
友、これからもよろ。

アバター
2013/01/22 20:32


そえば、大野東が、(パーカッションね)がっきかたずけ手る時
隣んとこでかたずけ手他の七尾だったよ~

みぃちゃんってわかったけど
今頃あんまし話してなかったから
はなしかけれなかった~><
アバター
2013/01/22 20:31
ひさしぶり~♡

やほ~
ブラフェス見たよ~☆
ドラムやばいね

すごすぎる

あと、合板のティンパニーかっこよかったよ~♡
アバター
2013/01/21 18:09
ちーっすww
お久なのだwww
元気?w
アバター
2013/01/21 00:13
今日某大手ショッピングセンターへ行ったらやたら混んでた、なるほど20日(5%オフの日)だった^^;;
アバター
2013/01/20 21:50
いろいろやらかしたw
さーせんw
アバター
2013/01/20 21:25

乙bb

明日からがんばろー/*

((一年働けーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.