Nicotto Town



自己キャンするなっつーなら


はよ返せや。


自己キャンなんて自由でしょ?お前にそれを否定する権利でもあんの?wwwwww





百歩譲って自己キャン駄目っていうなら、本当に交換したい物以外全部返せよ。



自己キャン駄目って言う奴程貯めこむよね。なんなのそれは

「私の出品に沢山応募きてるすごーい☆」ってことなの?



そんな自己満に他人を巻き込まないでくれませんかー?

私は他のアイテムだってほしいんですー。

あなたのアイテムは「コレで交換できるならしたいかなー」くらいの物ですー。



大体自己キャン禁止っつー人の出品ってそんな大したことないよね(

アバター
2013/01/20 19:16
質問に答えてくれてありがとうございました(*´ω`*)

ステキ&水やり完了しました
アバター
2013/01/20 18:45
まずさ、自己キャン禁止って上から目線すぎてあかんよね。
フリマって基本対等じゃないのかなあって。
交換ってそういうものだよね(´・◡・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.