Nicotto Town



No.340,No.341 メガカカオ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
B×○○○○×
C×○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○○×
F×○○○○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所


13/01/20 16:28 No.340 メガカカオ C-5
13/01/20 16:28 No.341 メガカカオ A-5

カカオはとっても良い奴だわ^m^ またダブルメガです(^▽^)。♪

なんと3パック購入しただけで、4メガGETです❤

しかも1個無料で貰った種がメガっていたので、

5/31という結果になりました~(。◕‿◕。)

嬉しがりなので、続いて種を植えたけど、

2個目のホットチョコを作るには、何パック必要かしら?

昔ブログに書いた秘策【一人時間差作戦】をしていたので、

お庭を見た時、A-5だけ開花前だったけど、19分前にお水やりをしたら、

またまた【水やりぼわ~ん】でメガったので、めっちゃ嬉しいo(^o^)o

ホットチョコは、後でドキドキしながらこっそり合成します♪

いつもお水をありがとう(*゚ー゚*)  

アバター
2013/01/20 21:27
>アイ さんへ

 ありがとうございます♪
 まだ、1個目なので、余裕です^m^
 2個目作成時は、ちょっと危険かも(^_^;)
アバター
2013/01/20 19:41
うわ!!おめでとうですw
アバター
2013/01/20 19:18
>月のわんこ❤さんへ

 ありがとう(^▽^)。♪相性良いのかも^m^
 でも、簡単に出来るとミラクルがね…(^_^;)
アバター
2013/01/20 18:45
うわぁ~おめでとう^^
ホットチョコ、あまぁ~くて美味しそうですね♪
カカオと相性いいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.