Nicotto Town


今日の天気


2013/1/20


快晴の日曜日。競馬連敗中。

Σ(゚Д゚;エーッ!

今日はせっかくの日曜休みだが、競馬に全く関心が向かなくて、寝坊して洗濯して、朝ご飯は外食しようかと思ってたがダラダラしてたら遅くなったから、また、袋即席ラーメン。具はチャーシューとコーンと長ネギ刻んだ奴とナルトを3枚。
(;・∀・)ハッ?

麺は2分煮てビックリ水。盛りつけで時間が掛かるからこのくらいの煮方で丁度良かった。
お昼は松屋から携帯メールにクーポンが新しくなったと連絡が来たからたまには食べに行くかって感じで豚ショウガ焼き定食50円引き。

帰ってから流しに2日分たまってた弁当のタッパーとかを片してから昼シャンパン。効くなぁ。
Σ(・ε・;)
昨日も負けてたから買わないつもりの馬券を買って今日もマイナス1万円を無駄に積んでしまった。計6万円ほどマイナス。
Σ(゚Д゚;エーッ!
さっぱり当たらなくなっちゃったなぁ。

自分でもわかっているのです。

酒か競馬か。
酒はやめないとならないなぁ。
競馬で儲けるつもりなら。

人間の友達なんかいらないケド、酒は必要だった。
しかし、私、50歳目前でそろそろこのくされ縁の酒とはお別れしないといけないなぁと薄々考えていました。
今はもっと意志を強くしてやめなければと考えてますが実行引き延ばし。(;・∀・)ハッ?
で、今はシャンパン祭り。酒に未練を残さないでお別れしなければ。で、毎日王様と握手するような気持ちでシャンパン。
(・ω・`)

アバター
2013/01/21 21:21
こんばんは。
(Ф∀Ф)
今日もシャンパンで乾杯。今日はロゼ。
明後日で在庫がなくなるので以降はもう購入しないで
いくつもりです。ほどほどが出来れば良いのですが、
経験から無理なのでキッパリといきたい所です。
(´-ω-`)
アバター
2013/01/20 21:36
わぁー
ラーメン食べたいww
競馬は良く分からないのですが
マイナス6万は痛いですね・・・。
アバター
2013/01/20 20:48
完全にお別れするのですか?
ほどほどのお付き合いは、体にいいらしいけど^^;

競馬は、勝ったり、負けたりで、楽しいのかも!?
いや~、やっぱり勝った方が、楽しいですよね (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.