Nicotto Town



ホットチョコ(ビター)


昨日(1/19)4本目のメガカカオができたので
ホットチョコ(ビター)を合成!!!

もう一昨年くらいから倉庫にメガカカオ3本と
普通のカカオ10本眠ってて
新しくカカオの合成がリリースされるってんで
カカオの種を購入。

実は倉庫に在庫があるんで追加10個だけ買うつもりが
なぜか100個買ってその上しばらく
気が付かなかったてぇお粗末な話。^ー^;


ちょっと割高な手持ちだけどできれば3種揃えたいね♪


おいら的にはメガバラ2本とメガカカオ2本で
メガチョコバラの合成リリース期待してたんだけど...

アバター
2013/01/21 23:24
在庫があったのですね~^^
さっそくのホットチョコおめでとうございます^^
でも確かにメガチョコバラもほしかったかも><
あ、まさか来年に合成追加?
ひいぃ~><
アバター
2013/01/21 12:06
こんにちは♪
大きなホットチョコ!?
存在感大ですねオオーw(*゚o゚*)w

アバター
2013/01/20 15:38
こんにちは☀水支援です^^水やりとステプをどうぞ!!
アバター
2013/01/20 15:26
在庫持ってるとw

イイ事あるかもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.