Nicotto Town



初☆クリスピー〇〇ー〇ドー〇ツ


昨日お出かけして 初めてクリスピー〇〇ー〇ドー〇ツを買いました♪

で、 今朝の朝ご飯に 初食べたのですが

あま~い あま~い あま~い (>_<)

聞いてはいたけど こんなに甘いとは ?! (^^;)

ちょっと 衝撃です…(~_~;)

いつも たくさんの人が並んでいて 買おうっとまで思わなかったのですが

昨日は 時間も遅かったようで人がいなかったので 思わず購入。

いつもの ミス〇ードー〇ツ で 買う いきおいで

買ってしまったので まだ残ってます(^^;)

相方も 甘すぎて 手をださないし…

好きな人には すごく美味しいのだと思います。

ふわふわした生地は美味しいのですが

この甘さは…ちょっとね~(~_~;)

まぁ ちびちびと 頑張って食べますかね~

みなさんは お好きですか?!
 
 

アバター
2013/01/24 01:03
こんばんは~♪

うちも一回お試ししたけど、もういいかな・・・
ミスドで十分かもw
( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2013/01/21 18:36
私はだぁぁ~~い好きです♥ 時々、無性に食べたくなります!
コスモさんには甘過ぎましたか~ ><
ご近所なら、引き取るのにf(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.