Nicotto Town


ユメミの部屋blog


新鮮^^


久々にpcからINです^^


何だか新鮮な気分ですっ^^


ちょっと白ガチャを回して、


ショップでお買い物をしました^^


携帯からだと着替えができないところがデメリットですね^^;


コーデも一つの楽しみだな、やっぱり・・・・


としみじみ思いました^^;

アバター
2013/01/21 22:35
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうなのですね(>人<;)
水遣りもしにくいのですね>_<
確かに、pcの方が楽しめますね^_^
旅行の時は、便利ですけどね\(^o^)/

ホットチョコは、私もやる気です!
今植えてるベゴニアが開花したら、ココア植えまくりたいと思います〜(≧∇≦)
レアやミラクル、目指します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お互い、頑張りましょう☆〜(ゝ。∂)

アバター
2013/01/21 22:17
そうですよね~
水やりとコメとかだけですもんね^^;
それに、うちは水やりも しずらいので
旅行以外の時は 携帯からはしてません;

そういえば、うちも「ホットチョコ」
もぅ合成してる人見ました~Σ(☉ω☉ノ)ノ早い;
羨ましくて 俄然やる気ですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
アバター
2013/01/20 18:15
メメさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜(>人<;)
着替えができないし、ショップ品含めてアイテム全般見ることができません^_^;
お庭と農園も見れません(/ _ ; )

ショップをのぞくと試着していいなと思うのが、必ずあるから不思議です^_^;
白へびさん可愛いですよね(≧∇≦)
ついつい買っちゃいました(≧∇≦)
アバター
2013/01/20 14:11
そうなんだ。。
けいたいからだと おきがえできないのですね。。おぉ。。
やっぱり ニコタは
かわいいアイテムが おおいから
きがえたいね。。にこっ。

しろへびちゃん かわいい。。
メメも おもわず かっちゃいました。。にこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.