Nicotto Town



43青ガチャ 揃ってません


こうして見ると。
上着と スカートが無いのですね
背景も これでよかったかな??
残します^^

アバター
2013/01/21 19:46
螢子さん
ありがとうございます
蜘蛛の巣 ブレス いただきました^^
明日のブログで 身につけたいと思います^^
アバター
2013/01/21 09:22
螢子さん
蜘蛛の巣ブレス どんなんでしょ?
もらえたら 欲しいですよ^^
くださいね~~~
アバター
2013/01/20 23:19
くもの巣ブレスあるよ^^
よかったら^^?
アバター
2013/01/20 18:45
にこりちゃん 山ほどwwあるのなら 遠慮なくいただきます^^
くださいね 待ってます^^
ヘアクリップ 蜘蛛の巣ブレス。。持ってませんよ~~
まだ このころ 青ガチャの面白さに 目覚めてませんwww
アバター
2013/01/20 16:11
ハロウィンの時のですね!
そうそう。
さくらさんの言うとおり、おばけヘアクリップとクモの巣ブレスを忘れていませんか^^;

Tシャツは山ほどあります。
1枚もらっていただけるととても助かります(笑)
アバター
2013/01/20 11:13
さくらちゃん
ほーーーーーーーー揃えたかったです^^
そうなんですか~~
まだまだ 青ガチャに 興味ない頃かも。。。
ハロウインじたい。。あまり好み出なかったのかもね
アバター
2013/01/20 11:00
こんにちはー

Tシャツ、スカートの他に
 クモの巣ブレス
 お化けクリップ
かな?

でもシックな花柄のお洋服と合わせるもの素敵ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.