Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


手持ちのホットチョコが出来ました~♪

画像

今朝、お庭を見たら

カカオが4本同時にメガ化していました!

v(≧∇≦)v キャー♡
 
倉庫に、前のメガカカオが1本残してあったので

4本のうちの3本だけ収穫して、ホットチョコに合成しました♪

初ホットチョコなので(✿´艸`) より一層嬉しいです❤

湯気がモコモコ立って ウインナーコーヒーみたいで可愛いですよね~

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィネ

お部屋アイテムの大きなチョコも、ただいま3個目が完成。

予想していたよりも大きいサイズで

チョコレートショップのショウケースに並べられないのがちょっと残念でしたが

(クッションくらいあるのよねぇ^^;)

こちらも色違いで色々集めたくなりますよね。

当分はお庭はカカオで占領されることでしょうw





アバター
2013/01/21 17:47
わーーお!

すごーい!
おめでとうございますノ
またカカオがメガりますようにお水の配達ノン
アバター
2013/01/20 14:24
うはー!Σ(^∀^)カカオ4本同時メガ化!
ゆこたんとこでは、ミラクルもフツーに起きてしまいそー(・∀・)♪
アバター
2013/01/20 13:18
白ガチャの泡だて器で作ったクリームが乗っかってるというウワサです
アバター
2013/01/20 13:10
ホットチョコ完成、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
4本同時にメガるとは、お庭も分かってますね~w

お部屋アイテムは大きいんですね~^^
自分も頑張って育てないといけないな♪
アバター
2013/01/20 13:10
おおおお!!!! スゴイですね\(◎o◎)/!
4本同時メガとは・・・おめでとうございますヽ(^。^)ノ☆★

いいなぁ~ホッとチョコ❤
今度はミラクル狙っちゃいますか(^.^)
アバター
2013/01/20 12:23
わ~~~しまった!!(>_<)
メガカカオ去年のがあってメガカカオの木に合成しちゃいました。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
もう少し待っていればよかったです(>_<)
アバター
2013/01/20 11:24
はやっ・・・さすがゆこたんさん
大きくて良いなあ
アバター
2013/01/20 11:20
おぉおおおおお!!きゃぁ~~~~!!


でかい!おいしそ~~。。早くミラクル作ってぇえええ~、と
他力本願な私であった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.