Nicotto Town



クリスマスの45青ガチャ コンブ 


以前にベル プレゼントもらってるので コンブ出来てたのですが 
自力では やっとベル当たりました
これからも コンブできたら揃えて ブログに残そうと思います


44青ガチャも揃ってると思うのですが。。。 ちょい。。怪しいですww
43青ガチャ。できるだけ 飾ってみたいです


成人式帰りの金しゃち 
今日釣ったしシャチっこにも 名前付けてみました
雪や こんこん~~♪から  こんこんちゃん
雪深深 降り積もる様子から しんしんくん

どこかで 金シャチの女王 とか言われて
単純に その気になってしまってwwww
金色の和装の豪華な 衣装が欲しいですね^^
豪華な金色の衣装着て 金しゃちの女王になって 碧の我が城に 住みたいです
ぎゃははwwwwww

 

アバター
2013/01/21 18:46
はい^^
正解です!
りかさんのお部屋のシャチホコを見たら、文句なしのシャチホコの女王ですよ^^
アバター
2013/01/21 14:47
しゅぽぽさん
金シャチ 釣って 大王様になってくださいね
女王まだまだ先ですね^^
もっと 部屋いっぱいに 金 しゃっちっ子いっぱいにしてww
私は 金色の衣装 まとわなくてはwww
金色の衣装 でたらコンビニ。。。行ってきたいですwww
買いますww
にこっとさんにお願いしようかしら。。
金シャチの 衣装ww
アバター
2013/01/21 14:30
女王様
あたいも金シャチ釣りたいですぅ (p_-)

アバター
2013/01/20 18:31
にこりさん
青ガチャ コンブ できたら こんなふうに ブログに残すのもいいですね^^
いっぱい 祝い事があるように思えて 達成感 を 形にする いい機会ですね^^

誰の名言って   。。内緒に にこりちゃんにだけ 教えてあげましょ^ ^
最後は り です  最初に 二 ついて。。 真ん中が・・ こ ですよね にこりちゃんww
アバター
2013/01/20 16:07
コンプおめでとうございます^^
大きな達成感がありますよね。

金シャチの女王…誰の名言でしょ(笑)
ぴったりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.