Nicotto Town



だあいすきな小説

わたしのだあいすきなだあいすきなしょうせつはぁ・・・・


   選びづらいけど・・・



・・・文学少女!!かなぁ


文学少女のなかで好きなキャラは、、やっぱり遠子先輩!ちょーかわいい

本をもしゃもしゃ食べてる姿はちょっとこわいかもだけど

   かわゆい先輩なのです!!!
 ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ「文学少女」よんでみてくださいっ!
                                    っ布教!?いやいや

アバター
2013/01/20 19:35
追加  Dearちょここ

先生方(御二人)は最強ですな。。
アバター
2013/01/20 19:34
Dearちょここ

うち、画集持ってる!!

むっちゃ美しい☆ww
アバター
2013/01/20 13:59
文学少女読んでみる~~~~~!!
面白そう!!!
あたし本読むのまあまあ好きだから・・・・・(笑)

じゃあねーん♪
アバター
2013/01/20 11:54
みゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちもだあいすきだよ!!

内容も絵もキャラも全てが素晴らしすぎて・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

野村美月先生&竹岡美穂先生=個人的に最強

「ヒカルが地球にいたころ・・・・・・」もいいよ!
登場人物のだいだい96%は可愛い可愛い女の子なんだよ(*´ω`*)モキュ 男は4人くらいしか・・・
学園物でシリアスで可愛くて恋愛で可愛くてもうもう・・・やばいっっっっ

もーねー自分でも自分がきもい。

近いうちに思い切って”文学少女”の画集買いたいな~て考えてるんだ~

ではっ(´∀`*)ノシ バイバイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.