Nicotto Town


社長のメモ超


すご~~ 困ったにゃん!


にゃんと・・・・・

レアものの『かぼちゃの手袋』は

かたくて、手~~が動かないにゃん!

まるでギプスをしたみたいにゃん!

にゃんは骨折はしていないにゃん!

大好きなトランペットで

音階が吹けないにゃん!


♪ ぷお~~ん ぷおん~~

音楽にならないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/01/21 07:02
にゃん!
雪になったる困るにゃん!
アバター
2013/01/21 05:28
本当固そう><

にゃんにゃん。。。フャイト~
アバター
2013/01/21 04:27
カワイイしあったかそうです♪
アバター
2013/01/20 23:42
寒いですものね❤

もすこし柔らかい手袋おすすめです❤
アバター
2013/01/20 23:19
こんばんは(。・`д´・)ゞ
トランペット吹けないと練習になりませんね^^;
思い切って外しましょうw
ねこサンの素敵な演奏が聴きたいです♪
1曲お願いしますw
アバター
2013/01/20 22:04
ねこさん
寒いから手袋離せないですよね。
春になって練習しましょう。
ぷお~~ん
アバター
2013/01/20 20:41
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/20 19:46
にゃん!
今夜は良いTVがないにゃん!
にゃんは早寝にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/20 18:53
にゃんと、かぼちゃの手袋にはそんな弱点が。
クルミ割りには良さそうですにゃ♪
アバター
2013/01/20 15:15
( ̄へ ̄|||) ありゃりゃ。。。
アバター
2013/01/20 14:13
木でできてるみたいなんですよね、かぼちゃ手袋。
指の筋肉が鍛えられるかも?
アバター
2013/01/20 13:58
暖かな日差しでにゃんは・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/01/20 13:29
ぐーぱーが難しそうですね(´・ω・`)
アバター
2013/01/20 12:07
こんにちはー

かぼちゃだから、硬そうですよねー
茹でちゃう?w
アバター
2013/01/20 10:12
〝σ`ω´; その前に、
まずは その ニンジン をどこかに置かないと・・・かもです、よ (。→ˇ艸←)??

アバター
2013/01/20 10:07
かぼちゃの手袋?
初めて見ました。
可愛いね~。
アバター
2013/01/20 08:04
大変だねー
かぼちゃって焼いたら美味しいよね\(^o^)/
アバター
2013/01/20 07:55
それは大変お困りですね><
かぼちゃさんを煮付けたらあかんし・・・電子レンジでチンもダメですね・・・困りました@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.