Nicotto Town



事の推移をよく見ているからね。


ジハードってつければ何でも許されるんだ。

日本人を殺したんだ。

数千年前に石を持って来たのに。

仏教だけど、それとは別に日本人は生まれた時から神道だよ。

宗教は仏教でも生まれた時から日本人は出エジプト記からの
旧約聖書の苦難の末にたどり着いて神道だよ。

宗教は仏教でもこれは別だと思っている。

どこにでも唯一の神様が居るから。

その最初の所から枝分かれした宗教は皆悟りを開いた人からの教えの宗教。

日本人は神道だから、日本に仏教のお寺を作って偉い悟りを開いた人の教えで
人の道を教えられている。

でも、此処はたどり着いた地だからね。

そうなんだ。ジハードって言えば何をやっても良いんだ。
そう言うのがイスラム教なんだ。

仏教やキリスト教とずいぶん違うね。

悪い事をしてはいけないと教えられるけど。

本当に悪人だと地獄にも落ちないんだって、
魂はシャボン玉の様に破裂してもう何にも生まれ変わらないんだって。
神様がそれすら許さないんだって。

カルトって否定されている。
神の名を利用して悪魔の所業をする人達。

アフリカのその地区に神様からの使命を受けて
地区を良い方向に持って行くのを受け継いでいる人は
所謂賢者と賢者の石と賢者の本(悟の書)は居ないの?

苦難の果てにアルジェリアは人々のどんな国を選択したの?

日本も今、大変な状況の中にある。
マスコミは悪魔の国の使いに犯されて居て
人々の心は騙されて混乱の中にある。

神は怒りで東北の震災を起こした。
解っている人は解る様に一部の人を怒りで排除する為にも
その一帯を災難が降りかかる。

神の怒りに触れるとピンポイントの時とその一帯の時が有る。
そんなの数千年もかかって良く解っているから
神を恐れている。

神の教えを守っていてもよそ者が来て
知らないで神の怒りに触れて
村が滅ぶような災害を起こす。

そんな事は良く解っている。

中東もアフリカもヨーロッパも
事の推移を見ているからね。

多くの人が知恵を出して、
例の数千年も前から注意をするように言われている悪魔に利用されないようにね。

日本が今とんでもない事になって
マスコミ何て酷い状態になっている。

その中で苦しんでいる日本人を殺したんだ。
アルジェリアに稼ぎに行っているとは思わなかったよ。

民主党政権はそこまで日本の企業を追い詰めたの?
それとも安全な国だと誤解してしまったの?

殺した日本人はアルジェリアの役に立ってなかったの?
アフリカは資源で自立しようとしていたんじゃなかったの?
アルジェリアが成功すれば、北アフリカの希望になったんじゃなかったの?

日本は神道だけど、仏教も人としてどう生きなきゃならないのかと言う道を
教えるために宗教で、日本の全ての土地は神道の神様の土地だけど
お寺もあるし、キリスト教の教会もあるよ。

誰もが神の子として生まれるけど、
環境や教えによって学んで行かなきゃならないからね。

カルトは否定されても、最初の所から出た物を色々な解釈をして
悟った人が教えを伝えた宗教は同じでしょう。

ごっちゃにしていない?
宗教も超えて北アフリカの希望をなんとか実現させようとしている人達に
技術で協力しようとしている人達を殺したんだ。

私はアルジェリアから日本人は引き上げさせた方が良いと思う。
其れが理解できないのだから。

旧ソビエトが崩壊した時にどんな形でも教会が残っていて
村人が通っていた所が在って私は嬉しかった。

私は仏教だけど、同じ所から出た枝の一つをほそぼそとそれにすがって
人の道にそぐわない様に生きようとしている人達が
宗教を否定した、神を否定した唯物思想の国で僅かに
守って居てくれた事が嬉しくて神棚に手を合わせた。

同じ所から出たのだから、形が変われど、伝わり方が変われど
その地方に土着していた宗教と混じって姿が変われど、
氷の土地もあれば、砂漠で生きる民もあれば、教えも変えなきゃならないだろう。

大切なのは神を信じて神を恐れて、人の尊厳を生き方をどう生きてくるのかを
教えを守って生きている人達だろう。

日本人を殺したジハードって何なのかをアフリカを日本から見つめて
涙が出るよ。

日本も今、この国が苦難の中にあるけどね。

アイヌは先住民族に神を否定してなっちゃったしね。
日本に神が着いてなかった時代の民族なんだと。

あのダムができるのを辞めさた鳥居は唯の木だよ。
こんな状態になっているんだよ。

悪魔が来りて偽の言葉で騙しているんだ。
連日マスコミでもね。

彼らの魂はシャボン玉の様に破裂させてくれなゐと
地獄に落ちたあとでも虫に何かに生まれ変わっても許せないよ。

だって、日本の子供達をマインドコントロールをしたんだ。
あんなに苦難の果てに辿りつた此の地の大切な子供達を
まるで唯物思想の悪魔達が道具の様に物として
作り変えようと偽の歴史を教えたんだ。

マスコミのそれに加担して今も毒を吐き続けている。

そんな中でアルジェリアに日本人が行ったんだね。
危険だから行って無いと思っていたよ。

インフラの整備だって。
アルジェリアは北アフリカの希望の地になるところだったのだろうか?
それとも、イスラム教徒が日本人を殺すほど
許されない土地だったのだろうか?

アバター
2013/01/20 15:31
蒼鴉 様
そうなんです。
私は北海道だから知ってますけど、普通にアイヌの人は身近に居て
「おじ~さん」と言って入っていって、「あれな~に?これな~に」と言って教えて貰いました。
神棚も神様の事も。
それよりもダムを作る計画の所にアイヌの人達が聖地だからと反対して
現場に行って「あわわ~っ!」ですよ。
古い鳥居がありましたからね。
そんなのを取り壊してダムを作ったら、そこいら一帯の村々はどんな災害に合うか!
北海道の半分は火山の爆発で火の海になってたかも、と
普通に恐れましたよ。

アイヌの人から日本人の神と同じ神で神は唯一の神と教えられました。
神棚にお供えしている物は違いましたし、
我が家は一日一回手を合わせるのを、朝と夕と2回。
これはイスラム教の時間と似ていました。

後でイスラム教の時間を聞いた時に「あっ、アイヌのおじいさんの言っていた時間と似ている」と
不思議に思ったものでした。

更に熊祭です。こぐまのうちに2年間育てて、お祭りで殺して神に捧げてみんなで食べます。
これは日本のとある地方では猪で残っている所も在ります。

そして旧ユダヤでは羊だったと思います。

所が変われば、形も変わります。
でも、元は一つだったけと数千年と所と生活環境が変われば解釈も教えも悟りを開いた人によって変わります。

子供時代に普通に縄文時代から習って行きました。
突然アイヌ文化に変わります。

竪穴式住居から家の形になって、その文化の違いから、アイヌの言うコロポックルは戦いに負けて
逃げて行くと思いましたよ。

コロポックルも神話です。戦後教えて良い教科書に載った大切な神話です。
それを知っているのは北海道の元々の人はアイヌの家に神棚があるのを知っているから。
しかも最初からね。

其れが、突然神を否定した。

つまり縄文人に成り下がったのです。

普通に私が小学校時代は突然アイヌ文化が出てきたのかと疑問に思うと

カムチャッカ半島の方に似た民族いた。
その辺りから北海道に来たのではと研究の途中だったかと。

そして一部は北海道にとどまってアイヌになって
残りは本州の方へ行った。
アイヌの伝承だとそう言う事なのでそうなのかと。

其れが神を守る前の先住民族だって。

アバター
2013/01/20 13:36
アイヌの問題は、難しいですよね。
同和とか部落とかと一緒で、いかがわしい輩が金儲けのために色々画策してますし。

アバター
2013/01/20 02:29
蒼鴉 様
正直この文にコメントが着いて驚いて居ます。

テロリスト犯人とその周辺の人達へ書いたつもりだったのだけど。

と言うのは旧約聖書の世界を日本で詳しく勉強している人も少ないし

海外では第2次大戦後旧約聖書の研究は進んだのに
肝心の日本では中々その進みぐわいは知らされてないですからね。

寧ろ可笑しな本が便乗して出て、強引に日本と韓国を何としても結びつけようとしている様な
酷い本が出たお陰でめちゃくちゃ。

更に、旧ユダヤ教も新ユダヤ教もごっちゃにしているし、
更に旧ヘブライ語も新ヘブライ語も業との様にごっちゃにしている。

どうしても自分達が違うという事が認められないのでしょう。

まあ、メソポタミア文化時代とかエジプト時代の詳しいことが解ったのは
ロゼッタストーンのおかげだし、
それによってやっと旧ヘブライ語が在ったと解ったのだしね。

更に傷の様な象形文字が解明されてきて
更に色々な時代の預言者の文章が見つかり始めた。

そしてアイヌ文字も私が見た木に掘った傷も意味があるのでしょう。

その辺りの事が解るにつれて恐怖も彼らに伝わって来た。

数千年前に何が在って、なんなのかもね。

何故日本人はお伊勢まいりを千年以上も続けて居るのかという事もね。

で、伊勢神宮のあのマークもね。
一時は隠したと聞いていたけど。
まあ、色々言っているけど、どうもね。
どれもこれもと・・・。
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=58

但し、DNAとなるとね、そうも言ってられないわけ。

で、DNAでアイヌは日本の北海道の原始人じゃ無いという事がバレちゃったの。
つまり北海道の先住民族じゃなかったのよねぇ~ぇ。

でも先住民族だと言ってお金貰っているのでしょう?


的場光昭『アイヌ先住民族、その不都合な真実20』が暴く闇(1/2)
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/277520169.html

まあ、どこに行っても歪んだ人間ができるのだけど。

鳥居に関係する神を否定したアイヌがその典型。

様は何かが混ざって歪んで行く。
アバター
2013/01/20 00:46
こういうことがあると、イスラム教=悪ってイメージが付いてしまって他のイスラム教徒の方は気の毒だと思いますね。
イスラム教そのものが悪いわけではなく、原理主義が怖いだけで・・・・。
キリスト教だって、原理主義は怖いですし・・・・。
なんでも極端は恐ろしい・・・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.