Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


テンション上げかねてます^^ゞ



朝起きて、ぼーっとしながらスロット回そうとしてボタンの位置に未だ慣れず、
(3年の慣れってば恐ろしい…)つい四川省を押して始めてしまい、
これまたあわててそのまんま他のページへ移ってしまい、朝から1C損してる私orz
額より何より無意味にミスったってトコが凹みポイント;;

1Cなんて、どーとでも稼げる額なんでけどね。例えば最近できたミニゲームでもすればすぐに貯まる。
そーいやあれのコイン設定も微妙なんですけど;;

大抵は面白いゲーム+コインも貯まるってトコで非課金な私はテンションを上げるという相乗効果が
あるわけなんですが、ミニゲームのテンションの上げ方ってば微妙。
通常はゲームをやり込んで行ってスコアが上がれば頂けるコインも増える。
で、ゲームも面白くなる訳なのでどんどんハマる。
ところがミニゲーム。
どんだけやり込んでステージを上げても貰えるコインは10C。
1ステージクリアしたところでてけとーに途中止めしてもう一度やった方がコインは貯まる訳です。

それってば……私的に不完全燃焼;;

『クッキー合わせ』にハマれそうな予感なのですが、いつもCコの打ち止めをリミッターにしている
私としては必ず10回やらねばならなくなる訳で、未だクッキーを一杯にしてゲームオーバーに
なったことないんですよね…;;
時間の合間にちょっとできるからミニゲームっていうんだろうなあ…とは思うのですが、
只今極めてみようじゃないかというまとまった時間もなく、結局途中止めにせねばならず、
結構なステージ行っても1ステージクリアで終わっても10Cってのに…
ちょいとテンション上げかねてます^^ゞ
是非普通のゲームに格上げ希望w♪

(普通のゲームと違ってコインは貯め易い?ううむw確かにそうなんですが、
 やっぱりコイン稼ぎは楽しくなくっちゃねえ♥が信条の私です♪
 ………そして………四川省のように泥沼にハマるかwwww)


アバター
2013/01/20 23:37
>cotocoさん

wwwああ、ありましたねえw1ステージもクリアせず0Cかいっ!ってことがwwww
あれって、本当にテンション↓ですなあw;;

やりこんだら飽きますか(笑
ステージが進むと飽きない位難易度がびよ〜〜んと上がらないかなあと思ってたんですがwww
増々やりこんで実感してみたくなりました(笑
アバター
2013/01/20 23:31
確かにどんだけステージクリアしても10C止まりってのは
テンション上がりませんよね^^;
私も適当に切り上げてコイン稼ぎと行きたいところなんですが
ついついやりこんで飽きてしまったクチです(笑)
そのくせぼーっとやってたら、1ステージすらクリア出来なくて10C貰えなかったという
屈辱の極みみたいな事があって、益々テンションだだ下がりしました(゚д゚lll)
アバター
2013/01/20 22:55
>亜我夢さん

あいw昨日はCコ通帳の赤い−1を見る度に『やーい、間違ってやんのw』と言われてる気がしてwwww
朝から感じ悪いワッCコ通帳めっ! と一人凹むリア紺ですwww

クッキー合わせ、個人的にはもう少々難易度上がった方がハマれるとは思うんですけどね、
一体どこまでやれば難易度が上がるのか、ちょっと試してみたいとは思ってますw♪
ルーレットオモロいですか?私はあれはあまりやってないのですよ……
今度チャレンジしてみます♪
アバター
2013/01/20 22:42
まぢ?
1Cの喪失に悩む紺様が愛おしい・・

クッキー合せって1回でもう飽きちゃいましたわ・・

ルーレットにハマりかけたけど勝敗が決まるまでに時間がかかるのでよそで遊んでます。
アバター
2013/01/20 06:30
>✽アミさん

やっぱりそうですかw^^ゞ
Cコインに困ってるとかそうでないとか以前にコインってばニコタのご褒美って意味もあるかとw♪
ちゃんとミニゲームでの得点ってのもありますけどねw
どーも…コインの数で得点の高さを実感してる気がします;;

他にもゲームは沢山ある訳ですし、10回とゆーと…
時間の合間にゲームをするにはちっと多すぎる回数かも?^^ゞ
アバター
2013/01/20 06:25
>mamorikaさん

うんうんwそうですよね♪
まだちょっとまとまって時間が取れないので、何処まで難しくなるのかわからないのですが、
腰を据えてやってみたいと思ってます♥
1度だけ、試しに2R目に突入後終了を繰り返して100C貯めてみたのですが…
つ、つまらんかったwwww^^ゞ
やっぱりやるなら何処までできるか1回1回ちゃんと勝負するのが楽しいですなw♪
アバター
2013/01/20 00:38
(。'-')(。,_,)ウンウン
わかります~~
何かね~むなしくなっちゃいますww
四川は頑張れば3回で終わりですものね~
嫌いじゃないけど
10コイン以上にならないって
頑張り甲斐がないのよね~~(>_<)
数回はやってますが・・・続かないw
アバター
2013/01/19 23:36
「クッキー合わせ」ははまりますよ……。
私、ぼーとっしながら出来るのでよくやってます。
でもさすがに1日で10回はできないですね(^-^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.