Nicotto Town


リンゴカクテル


うふふ。。金曜日だね

今日頑張ったら明日はお休みだよん^^

今日から 天神祭で りんごの家の 近くの川 お舟でにぎわいます

いろんな お舟見るの 毎年楽しみです

明日は花火もあがります^^

アバター
2009/07/25 02:08
ええなぁ♪
天神さん近いんや^^
同じ日、うっとこの近所で夜店が出るんで
毎年そっちに行ってまーす^^
アバター
2009/07/25 01:36
お祭り、いいですね~
気分が、楽しくなりますよね(^-^)
舟がにぎわっている所なんて
見た事がないので、羨ましいです♫
明日は、花火が出来るよう
いいお天気でありますように・・・(@゚ー゚@)
アバター
2009/07/25 00:41
屋形船かなぁ~
なんか風流だネッ(oゝД・)b

こちらの雨がそちらに行かない事を願ってます。
明日花火大会がありますように!
アバター
2009/07/24 23:25
それとぉ~、覗いてみたがー・・・・・・。写真のうつし方とか、どうも魅力に欠けてる様な・・・・。
「実際の目~」の方が、もうちょっと、マシやった~っ!( ̄(エ) ̄)ノ
 けどま・・・参考にはなるので、また折をみて・・・・。(。・o・。)ノ 
アバター
2009/07/24 21:13
おつかれさまー ( ̄(エ) ̄)ノ 
 天気?大丈夫だったかー?
アバター
2009/07/24 20:25
お祭りは私も大好きです。
花火、いいなぁ~
天気が晴れるといいね・・
アバター
2009/07/24 16:16
お祭り楽しそうww

イイですね♪
アバター
2009/07/24 13:40
お祭り最高♪

花火の季節ですね^^
楽しんでください☆
アバター
2009/07/24 10:13
花火。。。

いいですねぇ^^

まなも今日演奏会なんですが、明日もありますww
アバター
2009/07/24 09:25
明日はおやすみ、楽しんで下さいね~☆

花火、晴れたらいいね~。 (^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.