Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


潮干狩り


潮干狩り時間を見てはセッセト足を運んでいますが
昨日も、バスに乗ろうとクリックしたら
何やら字幕が・・・・・・
あっ!㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・・・・・

気が付けば、スッカリ海賊支度じゃないですか
      ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
やって、もうた~~~~~~~~~~

慌ててお着替えして、再びホリホリホリホリ
しかしラブレターは出ません

まったく釣りより、はるかに難しいですm(_ _x)m

アバター
2009/07/25 05:21
ばぁどさん・・
へへっ!実は昨日mimoもラブレターが出たので
コンプしちゃったもんね~~~^^
そそ・・・・私も、時間が空いている時は堀にでかけますよ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/07/25 05:17
浜の作蔵さん・・
はい!嬉しいお誘いありがとうございます^^
作蔵さんはイカ釣り名人の様ですね~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/25 01:30
がちゃはいまだ・・・ですが
貝はコンプしましたよ^^

まあいくつ有っても良いので
また堀にいくかな^^
アバター
2009/07/24 23:09
今度、同伴で釣りイクかww
アバター
2009/07/24 22:56
月子さん・・
ご免^^;実は今日掘り当てました!
お部屋の屋根に飾ってありますよ~~ん
アバター
2009/07/24 22:35
月子☆もラブレター出てません~~~これはホントに困る。。。
アバター
2009/07/24 22:05
猫衛門さん・・・
あっちゃ~~現実は厳しい(|||óฺ‿ฺò)
ラブレター以外に大きくてビックリしました!
アバター
2009/07/24 21:54
ラブレター出ないよお

まりも釣れないよお ;ω;
アバター
2009/07/24 12:13
ひまわりさん・・
そそ!海賊に乗っ取られていますね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ラブレター探しの旅は、まだまだ続きそうです・・
アバター
2009/07/24 08:59
街はすっかり海賊だらけですよね。(笑)
私もラブレターが出ません。(T_T)
地道に掘りますww
アバター
2009/07/24 08:44
ややちゃん・・
あらら^^;まりもに苦戦してるの?
アバター
2009/07/24 08:39
ラブはイッパィ掘れたけど。。
マリモチャンは難しいです^^;
今までで1番苦戦してます♥(。→v←。)♥
アバター
2009/07/24 08:36
maimeroさん・・
やっぱり~~~~~~~~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/24 08:36
ばぁどさん・・
きゃ!やっちゃいましたよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ラブレターは出たんですか!
アバター
2009/07/24 07:36
私も同じ事しました・・・。

∴(≧ε≦*)ぶっ

私もラブレター出ません・・・。どうしたら良いんだ~~~~~~~~
アバター
2009/07/24 07:28
おでかけの時はお忘れなく(笑

わっちはタカラガイがでません^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.