Nicotto Town


もぐもぐ日記


新パソコンの本格始動!

新しいパソコンからログイン
これからは本格的にこっちを使っていくよおー
でもまだ移行作業は全体の半分も終わってない印象
次から次へとやることがあってやってもやっても終わらない

アバター
2013/01/21 20:17
>ひんめるさん
細かい設定を変えたいけどどこをどう変えていいか調べるのに苦労しまくり

>あきずくちゃん
潔い!

>ちの
ぱらだいす

>せんとらるさん
比べ物にならないくらい速い!!

>ぺっちさん
とことんやりたい性格が!

>かほちゃん
わたしは一気にやらなきゃ気がすまないけどかほちゃんはゆっくりなのねー
アバター
2013/01/20 15:43
私は使いながら移行してる感じかなぁ・・・
今使ってるのは去年11月末日に届いたデスクトップPCなんだけど、
すぐに使うものでないと最初に入れないかな(^^;
アバター
2013/01/19 23:34
これからこれから。
のんびりやりなはれ。
アバター
2013/01/19 22:48
スピードは速くなった?
アバター
2013/01/19 20:52
動画見放題!
アバター
2013/01/19 20:47
終わらないまま放置!
アバター
2013/01/19 20:14
すぐ、慣れるさ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.