Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ゴールなるか?

画像

家の庭にお隣の屋根から氷雪が
今日もドスンドスンと落ちてくる(>_<)
傾斜がほとんどない屋根だからまだまだ残ってるみたい
近所の犬が音を怖がってほえるし・・
木の枝は折れるし・・

憂さ晴らしにサッカーボール思いっきり蹴飛ばしてみたら
やった! 初めて3回ゴールできたよ^^

アバター
2013/01/19 17:34
ねこっとさん

火曜と木曜とかいうウワサ怖いです~
ウワサのままで終わってくれるように祈ってます^^;

節電し過ぎかなぁ・・
一部屋をのぞいて家の中は冷蔵庫状態(>_<)ヾ
アバター
2013/01/19 17:14
いやーほんと、雪が溶けきらないですね。
それどころか、来週また雪っていうウワサも。

今年は寒いんですかねー。
電力は騒がないけど、大丈夫なんでしょうか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.