Nicotto Town



そ そんなぁ~…


しばらく寒い日が続いていますが…
それでもMISERYの住む所では、ちらんと雪が舞った程度で済んでおります。

積もっている所ではタイヘンでしょうね(>_<);

先日雪が積もってタイヘンだった、TOKIOへ遠征に行ってきます。
流石に雪はもぅ溶けているでしょうけど、MISERY生息地よりは確かに北にあるTOKIO。
きっと寒いんだろうな~~~~~



それはそうと!
事務局からのお知らせで、カカオの木の合成レシピに追加が出来たと??

なかなかに温かそうで、可愛らしい手持ちアイテムですよねww

でも…もぅちょっと早く出て欲しかったな~。

MISERY、お庭のジャングル化に精を出していた頃、かなり沢山のカカオを植えたわょ?

今度はアイテム欲しさにまたカカオを植えましょうか♪



で。今回の白ガチャ報告。

あんまり興味を惹かれなかったので、カワイイ背景をget出来たらそれでヨシ!

なので、コレっきり(笑)

生クリームを成人するまで食べられなかったMISERYはチョコのケーキが好きww





アバター
2013/01/22 12:08
>JULAさん
コメ投下有り難うございます!

無事、帰還いたしました(b^-゜)
お耳の具合は例によって…ですが、満足感でいっぱいでありますww

カカオの木…お恥ずかしい限りですが、MISERYさんざん喚いてましたもんね(^^;
来月、チョコの日(認識を違ってますが、バレンタインですね)までに頑張れるか―(笑)

白ガチャをセーブした分、カカオの種買えるかなぁ~~~~~ww


アバター
2013/01/22 12:00
>ゑむさん
コメント有り難うございます^^

カカオの木では多々ご面倒をお掛けいたしました;
今更感もあったりしますが(笑)、気が向いたら頑張ってみる??かなぁ~~(^^;


アバター
2013/01/19 23:47
^^!  ゑむさん と 同じく^^
”カカオの木” と 聞いて JULAもMISERYさんを想いだしましたお~^^
合成 って 自分でした事なくて 未知なる世界なのですが^^
新作 可愛いですよね~^^

白ガチャ新作 一緒だぁ~~!   JULAも1回回しただけで フレームが出て 満足^^
MISERYさんの出た チョコケーキの背景も 可愛いぃーーーーよねーー^^

TOKIO遠征 今頃は 打ち上げパーティーでしょーか^^
どーか ご無事で お帰り下さいませねーーー^^


アバター
2013/01/19 23:03
カカオの木の追加レシピの件、真っ先にMISERYさんの事を思い出しましたよ!
ホントにもぅ少し早ければ、今回の白ガチャとのコーデもバッチリ(b^-゜)だったでしょうね~。
今からでも、頑張って下さいww

お水遣りの支援はモチロンさせて頂きますよ~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.