Nicotto Town



温泉入ってきな~^^

画像

毎日寒いよね~><

よかったらニコタのお部屋の温泉だけど、入ってきな~^^


しかし、こうも寒いと、マジでこういう温泉に入りに行って
心も体もポカポカ の~~んびりしたいよねww

以前は福島にスキーやキャンプで温泉に入ったり
したんだけど、最近はメッキリ行かなくなってしまった・・・

前に箱根の温泉に行ったんんだけど、落ち着いた佇まいで
なかなか良かったよぉ~。
美術館見学したり、温泉卵食べたり、芦ノ湖畔でランチ食べたり・・・

皆さんのお勧めの温泉ってどんなトコでしょう?^^

アバター
2015/02/13 23:12
さむくて大変ねぇ。
私もお財布が寒くて・・・・・って、ォィ。
悲しい奴すぎるじゃないかぁああああ。( ≖ิ‿≖ิ )
明日はお休みでしょぉ~。何するのかなぁ。私はお仕事ですけどさぁ。
楽しい休日を・・・おやすみぃ。
アバター
2014/01/27 21:07
こんばんにゃw
あたしは、感染性胃腸炎なんだって。。。。
ガビーンww
でも、おかげで、明日からお休みww
元気なんだけどね♪
アバター
2013/01/21 22:00
こんばんは^^♪

お久しぶりです♪
こちらに失礼します。。

ずっと時間がなくて、全然巡回もサークル参加も出来てません。。
多少飽きてきたのもありますが。。。ww

お仕事忙しかったり、リアが充実してたりで、今おやすみは
ほとんどお家にいないんです^^;w
ので、時間的に全然inしてなくて^^;
でもお仕事忙しいなりに色々充実していて、退屈してません^^♪

そんな感じの毎日です♪

たくさんはお元気ですか??
まだまだ寒いので身体に気をつけてください♪

ではまたいつinするかわかんないけどまたきます^^ゞ

では^^
アバター
2013/01/19 22:37
nonoaさん 宮古島っすかぁ、遠いトコ行ったねぇww

遠いと言えば北海道は知床の『カムイワッカの滝』は凄かったよ

滝自体が温泉で、滝登りすると滝つぼがあって、極上の湯船になってるんだ

今は車ではいけないトコなんだよ^^;
アバター
2013/01/19 22:06
なんかわかるなぁ・・・・私ももうちょっとアクティブだったのにww
ニコですっかりインドア派になっている今日この頃・・・^^;
宮古島の温泉よかったよ♪つるつるになったww
アバター
2013/01/19 11:52
失礼しました><
見れるように変更しました^^
アバター
2013/01/19 10:55
あら~残念写真が非公開になってるよ~
ま、あとでお部屋覗かせてもらうけどw

ピンクはよく鬼怒川に行ったよ~
送迎付きの温泉旅館があって~宿泊料も結構安いの
それなりの旅館だけどねw
ピンクも旅行最近行ってないな~久しぶりに行きたいわ~♨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.