Nicotto Town



46弾お正月の青ガチャコンブ


コンブって 出したの初めてだわね。。。
てか。。なかなか コンブにならなくて・・
忘れた頃。。シーズン終わってやってくるので 
コンブって出すのもずれてるのだわねww

ある方の 青ガチャコンブ見習いました
9月に来た時も 青ガチャあったのだけど 揃える面白さ 知らなかったのです
今で思ったら ムーンストーンとか素敵なの あったのだなって・・・
思い返したりしています
次に 覚えたのが プリマで 交換、、
青ガチャで 余分に溜まった アイテム交換
なかなか 相手もさるものちょっとやそっとの品物 出しても 選んでくれません
向こうも 何か欲しいから、、 要らないから交換に出してるのだし、、 少々期待して 出してます
最近の収穫 鬼さんの スカートです

アバター
2013/01/20 09:30
私も わからず うろうろ後で。。 あららん、、、と思うこともwww
いいいんじゃないですか^^ そのうち やりたい事 出てくるかもだしね^^
アバター
2013/01/20 09:20
な~~るほど^^

揃える事ですね^^

昆布を手に持ってる人は見た事ないし、なんだろうって思ってました^^

なかなか揃えるのは難しいよね。

教えていただいてどうもありがとう! 納得できました^^
アバター
2013/01/20 09:09
さくらさん
コンブ 青ガチャ 全部揃って組み合わせができるって 事です^^
青ガチャで揃えることを 楽しみにしています^^
コンブできたからって 何か 得点 有るものでないですしね
その人 その人の好みでやってまってす^^
あっちこっちの人のブログを見て。。自分と話が合いそうって思う方と友達になって  ニコット すすめるのも 楽しいことですよ^^ 

アバター
2013/01/20 08:40
おはようございます!
りりかさん、コンブって何ですか?

商品名??すみません、まだわからない事多くて・・・
よろしければ教えて下さい。
アバター
2013/01/19 18:23
にこりさん
いつも 教えてもらってます^^
こんなふうに お話が出来てよかったです^^
私の知ってる事 やってる事で にこりちゃんが知ってよかったって思える事があったら嬉しいです^^
私も とても 感謝しています^^
アバター
2013/01/19 16:16
46弾コンプおめでとうございます^^
47弾ももうすぐですね!

私にフリマの楽しさを教えてくれたのはりりかさんですよ~♪
感謝しています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.