Nicotto Town



2050年日本の未来予想図


NHKで、今、2050年日本の未来予想図という番組みが始まったので、見るとはなしに見始めたのです。
内容は、2050年の日本は人口構造が少子高齢化の結果こんなふうになるという、まじめな内容のようです。
内容が硬いのでつまらなくならないようにと言うことなのでしょうが、司会進行のNHKの男性アナウンサーが、のびたくんとドラえもん(かなり手抜き)風の格好をしています。
登場した時、あまりにおもしろくて笑ってしまいました。北京の遊園地並みに怪しいコスプレなんです。朝の番組とは思えない怪しい感が素敵です。
いい年をした男性アナウンサーもたいへんですねー。がんばれー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.