Nicotto Town



(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
205
獲得コイン
5
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
47
今回の称号
赤い 大陸の ねこ
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/24 01:34

 今一つ コツがつかめんにゃ~~~

あ、ちょこっと日焼けしてもうた!

アバター
2009/07/26 17:52
夏子は~~ん>
一度 ぽんたで検索して 何人居るか見て!(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/07/26 07:26
ぽんたさん≒ぽん茶さん、やったー、いうことがわかりました(^-^)
ぽんたはんの御親戚が次々刻々と
増殖中やのうて、ちょっと安心したかもー(^_^;)
アバター
2009/07/26 01:31
ぽん茶>
あああ行ってもうたか~~~ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 w
アバター
2009/07/26 01:30
夏子は~~ん>
〓■●_ポテ こんなたぬきもどきな親戚おらん!∵ゞ(>ε< )ぶっ!
アバター
2009/07/25 07:59
夏子はん 親戚ちゃいまんねん 一緒にせんといてやwww
ほんとに最初の時は ぽん茶も☃ぽんた☃も おなじ「ぽんた」のハンドルネームだっただけですw
夏子はんの家に いってみよ~~~ ワープ!
アバター
2009/07/25 07:32
↓ぽんたはんの御親戚の方どすかー(ぽん茶さん、すいませんー)
親戚の方、多うてよろしおますなあ~(^-^)
アバター
2009/07/25 01:30
ポん茶>
( ̄ー ̄)ニヤリッ   昔はこんなもんさ!
アバター
2009/07/25 01:12
歳に似合わない若いかっこしてwww
すてきよwww
アバター
2009/07/25 00:52
ちゃこ>
解らん 上手くなれば 黄色いトラとかになるんかも!?(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/07/25 00:46
このゲームまだやってない・・・。
称号ってなんやねん凹○コケッ
アバター
2009/07/24 23:39
夏子は~~ん>
おいらにも解らん  おなじなら茶色い大阪のたぬきにして~~~ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/07/24 22:14
なんぢゃ~、赤い大陸のねこって~~~(@_@;)(@_@;)
まだ、いっかいも試しておらんですぢゃー。
アバター
2009/07/24 14:53
主婦>
もう少し小さい玉ならする気あるのかにゃ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ   
(v^ー゚)アリガト!! 主婦色白~~~ヾ(*゚v゚*)ノ
アバター
2009/07/24 14:51
ほたる>
同じ言うなら こんがり美味しいローストたぬき! 一切れいかが?って Σ(゚ロ゚;)ギャーーーー
アバター
2009/07/24 14:50
やっほ>
ほんまや 時間の無駄やな・・・〓■●_ポテ
アバター
2009/07/24 14:20
ビー玉・・・やる気になれないwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwww
日焼けイイじゃなぁ~~いwww
アバター
2009/07/24 10:37
まっくろタヌキ  〓■● バタッ
アバター
2009/07/24 02:28
+5コインご苦労様^^
アバター
2009/07/24 01:54
白子ポン酢さん>
(゚〇゚;)なぬ??? 意味不明! おいら遊び方読んでないからかな?ヾ(^。^*)ォィォィ読め!!!!!
アバター
2009/07/24 01:49
そんなコツいらないでしょ?じっと動かずスペースキー叩くだけでそこそこいくよww

マウスで動かすと余計アタフタしちゃうから( *´艸)( 艸`*)ププッ

的の外側1つか2つ残しで埋めて行くと簡単かもよ

外側まで埋まったら「S」ボタンクリックでその列は消去




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.