Nicotto Town



何でこいつがホウステにと思ったら


いや~、ホウステが何かやらかすかと見ていたんだけどね。
ほら、例の朝なまで怪しげな奴がコメンテーターとして
出ていてねぇ。

最後に毒吐いた。
日中韓でテロリストに対して何か共同でできないかと
糞吐き気のする嘘嘘しい事を言いやがった。

だったら何故日本人の犠牲者が出たの?
それ以外にも沢山の場所で日本人の犠牲者が出ているでしょう。

あいつらの言っている事は嘘だと言う証拠でしょう。n

しかも中国がウィグル地区でイスラム教徒にどんな残虐な行為を
行っているのを知らない訳が無いでしょう。

そんな中国とどうして一緒の行動が取れるのよ。
更に韓国は日米韓軍事訓練で日本との軍事行動を否定する行動を
取ったのよ。

更に両国とも捏造歴史を教え込まれているのよ。
何で一緒に行動が取れるわけ?

そう言う吐き気のする様な発言をテレビを使って吐くなよ。
薄気味悪いあの浅黒キツネ目男!
あの司会者と一緒になって何やってんだと思ったよ。



湾岸戦争の時に戦争費用として1兆円を超える援助を日本は出しました。
其れは日本のどんなに海外の国が残酷な極道の様な国に攻撃されて虐殺されて
いても、日本の自衛隊は見殺しにしろという「平和憲法」があるからです。

クエートが出した感謝する国名に日本が入っていない感謝の新聞広告をしたのです。
かってから部族どうしの争いを数千年も繰り返してきた歴史の地方です。
クエートの為に血を流すことを拒否して金を投げつけて此れで良いだろうと
言いやがった。そう言う風に取られたとしても仕方ないでしょう。


そしてこの「平和憲法」は何と自国民さえ、守れません。
これはこのミサイルの時代に自国さえ守れません。

所謂日本国民「皆殺し憲法」です。

日本の領海、領空の外から日本を攻撃できる武器が現在あるにも関わらず、
其れが無かった時代に出来た憲法です。

だからぁ、現状に合わせて、せめて日本に攻撃をする意志が明らかに認められ場合は
防衛の為に事前に其れを先制攻撃して自国を守る事ができると直せば良いのですよ。

これも防衛のための行使でしょう。
何か問題が在ります?

拡大解釈でそれも良いと公式に解釈すればあああああ!


で、話を戻すけど、今のテロリストに日本人だからどうのは
ありません。
沢山の色々な組織になっていると変わっているとの説明も
在ったでしょう。

そんな事はとっくに言われている世界の常識ですよ。

中国の包囲網に韓国を外すのは賛成です。

韓国が日米韓の共同軍事訓練に日本の自衛隊の韓国寄港を拒否して
日本の自衛隊は補給を受けられなかった事は有事を想定しての
行為でその関係を拒否したのですから。

だから新しいアジアの軍事的な経済も含めた形を作らざる得ないでしょう。

其れが、図らずもロシアの商売に取っては良い結果になっていくと
思われるけど。

更にもし、アルジェリアのプラントが守られて、
アルジェリアの天然ガスが液化されてロシアで買うより安くで
ヨーロッパに売られたとしても

アジアの国々が経済的に発展すると言う事は
エネルギーがいりますからね。
サハリンからの液化ガスが船でアジアに売られる市場が
できることはロシアに取っても良いこと。

その為には海路ルートの安定とアジアの安定はロシアに取っても
良い事だと思いますけど。

様は中国をふさげばロシアからエネルギーを買わざる得ないと言う事。

中国はそれを防ぐ為に粗雑な原発を沢山作った。


中国に取って関心が北アフリカに向くのは良い事かも。
包囲網が緩むかもと思っているかも。

其処は手を緩めない方が良いと思うけど。

日本が日米同盟の関係からもシェール石油をこれだけ採掘が始まっている以上
買わなきゃならないし、三菱は契約したしね。

負に落ちないのは今ある原油は円高の時に輸入して溜め込んで板分なので
便乗値上げね。

円高の時に前の高い値段で買ったのがあるのでと石油はそんなに下がらなかったくせに
円安の時に値上げだけするんだ。

それに円高にして輸出製品の企業がもう買って微微たる給料が上がっても
復興財源の横流しの民主党が行方不明にした14兆円のための税金が
上がるでしょう。

それでガソリンが上がったら、やって行けないでしょう。

民主党はさっさと其の金の行き先を明らかにして全額日本国民に返しなさいよ。

何で14兆円も横流しにして行方不明にして置きながら民主党は
日本国民の税金から政党助成金をもらうわけ?

可笑しいでしょう。最初に其のお金は返すべきでしょう。

アバター
2013/01/19 16:20
蒼鴉 様
昔の本当の事は解りませんが、祖母も嫌がっていました。
近寄るのも嫌がっていました。

小沢氏とは碁は打ったみたいですが、鳩山氏は側に寄るのも避けた様です。

一族が国際的に平然と理念もなく国家を裏切ることも平気で
大金を懐に入れて裏切りそうで、
つまり国際的な馬鹿で国の為等、頭っから考えてなくて、
国家を裏切っても何の呵責も感じてない一族の様な気がして
嫌です。

その馬鹿を利用しようと昔から薄気味の悪い中国の影がうろついていそうで
その周りの影も気味が悪いです。

もともとは北海道ではないのに、北海道に来た時はぞっとしました。
ソビエトが北海道を狙っているのを知っていて
その布石に来た様な気がして嫌でした。

すぐにそんな感じがする嫌な一族でした。
アバター
2013/01/19 15:53
いや~もう都合よく使われてしまってますよ、ルーピー鳩山氏は・・・・・。
南京の件で。


本当、外患誘致罪適用して欲しいんですが・・・・。(^_^;)
アバター
2013/01/19 15:22
蒼鴉 様
鳩山氏は初代から何か嫌でした。
何も証拠はなくても嫌でした。

言えることだけ言うと中国に言って日本の元首相がこう言っていると中国政府に
都合の良い言葉を吐く事によって中国政府に中国内部での都合良い利用のされ方を
される恐れが在ります。

日本の為に行動をすると言うよりは中国政府の為に行動する人と取って良いでしょう。

いくら一般人になって何をしても自由と言う考えの行動でも元首相と言う肩書きで
中国の新聞に中国の要人とあっている写真と言葉を伝えれば幾らでも中国で
都合よく使えますからね。

そう言う点では自覚すべきですが、私は彼は確信犯だと思って見ています。

あの一族は嫌ですねぇ。
結局北方4島は返ってこないのに日ソ国交回復をしましたからね。
ソ連は戦後に北方4島を侵略しました。
アメリカは許可してません。
当時はソ連との条約があったので手薄だったし、
僅かに居た兵は戦後ですからとっくに白旗を上げているのに殺してます。
勿論島に住んでいた民間人を虐殺して島を取りました。
更に北海道に逃げようとしている民間人も笑いながら飛行機から銃撃しました。

此れを国際問題にすべき事なのに今の中国と彼の動きもそうですが、
可笑しな行動が多すぎる一家です。

昔から気味が悪くて嫌でした。
国際的に自分の利益で暗躍する奴は信頼が出来ません。

今度は中国でしょう。
毒ガス兵器処理費の事を見ても、今度の訪中を見ても、一族みんな可笑しいですよ。


アバター
2013/01/19 12:25
報ステは・・・・朝日ですからねぇ(^_^;)
まぁ、韓国・中国ageな報道は朝日に限らないですけどね。
フジテレビで、韓国の産後院の特集を見たときは笑いましたw


鳩山も、なんか馬鹿なことやってますし・・・・・。
いい加減にして欲しいものです(-_-)
アバター
2013/01/19 04:45
久瀬弥勒 様
アメリカが日米同盟を無視すれば、多くの同盟を結んでいる国からの信用が失墜します。
つまりアメリカは信頼を失うでしょう。

だから日米同盟を裏切る事は出来ません。

更にアメリカはそれ以外にも理由があるのですが、
其れは書く事が出来ません。

問題はロシアの出方でしょう。


それと日本がまるで日本人だけで戦後の復興を遂げた様に錯覚をしている日本人が多いのですが、
韓国が韓国人だけで奇跡の復興を遂げたと錯覚している様に

実はあの何もない敗戦国が世界第2位の経済大国になったのは
アメリカの膨大な支援が最初に在ったのです。

更に何と一米ドル365円と言う超円安を日本が世界第2位の経済大国になるまで
保っていて経済を復興させて、更に既に核を持ち込んでちらつかせて
守ったのです。

更に1995年?だと思いますが、本気に北朝鮮が北海道を狙ったのが発覚し
米戦艦が日本に無数に集結し
その辺りに盛んに北海道で自衛隊と実質な共同訓練が行われてます。

更に1997年に小樽港にインデペンデンスが余暇と称して寄港しました。

余暇に寄ったにしてはそこから各地方都市に車のルートと時間を知る訓練も行われて居ます。
勿論極秘行動だったのですが、なぜか40万にもインデペンデンスを歓迎する人が
小樽に押し寄せて大混乱。
物言わぬ日本人の物言わぬ歓迎の態度でさぞかし左翼達は怯えたでしょう。
アメリカの旗を振ろうにも売ってないのですが、
それで日本人の本心が解ったと思ったでしょう。

いや~、極秘事項だったのにどうしてバレちゃったのかねぇ。
と言うか、これも噂で噂の噂なんですけどね。

北朝鮮は北海道侵略を諦めざる得ませんでした。


1995年は北朝鮮は深刻な飢餓状態になってます。

日米同盟と軍事協力を強化しながらも

日本は北朝鮮にコメ支援を行っている。
バックマージ付きでね。

所謂二面外交でしょう。

しかし北朝鮮へのコメ支援は本当に植えた人に届かず
300万人の餓死者を出したとか。

まあ、少なくとも現実にアメリカはすごい戦艦を寄こして動いたし、
日米同盟を無視する事はアメリカに取っても出来ない。

更に中国と韓国以外のアジアの国は歓迎して居る。


アバター
2013/01/19 03:10
↓のお方に反論する気ではないけど、日本は地政学的に見て米国にとっては重要な位置にあります。
米国が、本心では守りたくなかったとしても、国益上守ると考えるのが正しいかと思いますが?
ハワイやグアムでは遠すぎる。
地理的に見て有事の際の前線基地として、日本を利用するのは当然かと思います。

もっとも、日本もしっかり米国を利用させてもらいますがね。
(それが外交だと思います)
アバター
2013/01/19 01:06
きっこ 様

私は先輩の紹介で出版系のお仕事の入社試験を受けた事が在ります。
多少は覚悟してたけど、何と就職試験って国語がメインだったのね。
で持って漢字は全滅。
更に題は忘れたけど何かについての小論文だったかと。

で、結果は熱意は感じられるのだけど、自分の力ではどうにかなる様な点数ではなかったそうです。
一桁だったそうで・・・・。

で、後辺間、五時脱痔は貴方の忍耐力にひたすら頼ります。

「円安と大企業優遇のままで、この国は良いのか? 考えてしまうよ 」
これは所謂一時的な措置にするよりしょうが無いでしょう。

今回の選挙も民主党を拒否したと言う結果の現れでしょう。

だけど、とりあえず景気は回復しないと言うのが大半の国民の望みだと思います。

民主党が海外に30兆円もODAとやらの名目で出していました。
勿論14兆円の行方不明の復興財源とは別です。

それで地震の後にいくつも指摘されていたひび割れた橋だけでも直して居てくれたら違うと思います。
更に何度も指摘した、自転車が車道を走れと言うのなら、
還暦過ぎの婆が安全に走れる自転車道路を整備を先にしろとかね。

無駄なインフラと言いやがったけど、必要なインフラもしやがらないで
海外に何故そんなに金をばら撒いたのか?

民主党は可笑しな政権ですよ。
今は必死に支持母体の労組周りをしているそうです。


エネルギー制作はメタンハイドレードの採掘技術が開発されると違ってくるでしょう。
それ以前に個人宅への太陽光パネルの補助金を上げれば良いと思うけどね。
後は蓄電器の開発でしょう。

次に農業プラントの技術開発とかね。

海外に頼らなきゃならなかった物を自国である程度解決できると少しは違って来ます。

韓国、中国に対する対応を変えるだけで色々な物が違って来ます。

敵国だったとアメリカの話をしますが、その前は平安時代はどの国から日本を守って「防人の歌」が
作られたのですか?

いったい何時の時代まで遡るのですか?

それともまだ第2次世界大戦に拘るのですか?

現実的に今、この現状を冷静に見ると日米同盟よりしょうが無いと言う事が理解できませんか?
勿論アメリカも唯無心に日本の為に犠牲になりませんよ。



アバター
2013/01/19 00:24
誤変換は修正してよ。(かつて出版系に属してたので、耐えられんのです)


敵国だったアメ公が日本を守ってくれるとは思わないし、露とは北方4島が未解決。
南朝鮮とは慰安婦問題などと、竹島。北は論外。中国とは尖閣。
まだマシなのは、台湾くらい?
どこもイマイチ信用ならないねぇ。

少々高価でも、可能な限り国産の製品や食料を重視したい。
でも円安と大企業優遇のままで、この国は良いのか? 考えてしまうよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.