Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月19日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクはここに

来てくれた人が何でも自由に書き込めるページです
色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/01/31 22:04
今タウンにいたね、少し出て帰りました。


1ページ目のビターゴシックコレットの紫のドレスが良いな^^


くーさんは、疲れてエネルギーが空っぽになったからニコを休会するってブログに手紙を

貰いました。頑張っても頑張っても、私がニコに染まってるゆえに不安になりぐずるのが

疲れたそうです。また話したいと思ったらニコに戻るそうですが、私は期待したら苦しいから

もう戻らないと考えた方がいいの。それでも、彼が言ってきてくれたことを信じたいと

思う気持ちが離れなくて、ニコにインしてたら辛い。だから、待たないように待たないように、

考えないようにするためにジムでくたくたになるまで頑張ってる。夜は10時にダウンすることも^^;

だから、タウンにも、巡回にも行く元気がないの。かっちゃんの時みたいに、ごはんも食べれない、

夜も眠れない・・・それよりはずっといいでしょ?変わらないと同じ繰り返しだから・・・。

コメも伝言板も・・うまく言葉が出てこないから・・・

もう少しこのまま、時々足跡や伝言するから。

心配かけました。おやすみ
アバター
2013/01/20 10:26
やっと念願叶って少し太ってきたような?でもね。やっぱ肉が付くのは下っ腹なんよ。オバちゃん化現象だわw
アバター
2013/01/20 06:55
パテェシエ姿も(≧∇≦)ъですわ^^
アバター
2013/01/19 20:40
こんばんは^^
今日シバッチさんとくるみさんが
喋っている所を見ましたww←で?ww
アバター
2013/01/19 18:40
きまりました。

エレガントフラワーワンピの(ピンク)でお願いします
アバター
2013/01/19 15:00
ステキ
アバター
2013/01/19 11:33
今タウンでバンダナを巻いたシバさんを見て来ました。
髪のいろともマッチして
下半身黒なので、上も黒だとしまりますね^^

貴族シーバは大人の男性なので、時折、スイーツが食べたくても
恥ずかしくて言い出せないのです。
そこで、お店を作ってしまいました。
いつでも食べられるようにと。
しかし、大人なのでお酒に酔う事もあり、
お店の道具の同じ物を沢山買ってしまうのです。
従業員はビックリなのでした。^^
アバター
2013/01/19 10:34


今日もかっこいいですね♪
素敵どうぞmm
晴天ですねー!ww

アバター
2013/01/19 09:06
ヒマたんです!!
どーにかしてください
アバター
2013/01/19 08:55
寝不足が続いていたけど、昨日た~~~ぷり寝ました^^
アバター
2013/01/19 08:25
おはよぅ(*゚Å゚*)ノシ゚+。
アバター
2013/01/19 01:04
わにわに^^ このアバもかわいいなぁ^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.