Nicotto Town



ホットチョコリーチ❤

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○×
B×○○○○×
○○×
D○○○○○○×   家
E○○○×
F×○○○○○×
G××○○○×
H×××○○○
I ××××

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/01/18 20:56 No.338 メガカカオ A-1
13/01/18 20:56 No.339 メガカカオ A-2

ホットチョコがどんな物かわからなかったけど、とりあえず、

昨日、10本カカオを植えておいた(*゚ー゚*)

そして、さっき開花16分前にお水やりをしたら、2本もメガった^m^

久しぶりの【水やりぼわ~ん】は嬉しかった❤

写真では、お水やりを忘れたのが3本あったので、2/7状態…

しかも、昔、無料で貰った1個だけ植えていたカカオもメガっているので、

3/8という笑えるほどの好成績ですo(^o^)o

ぜひ、マイ小島の雪の結晶花に、カカオの優秀さを見習って欲しいわ~

もしかして、明日、早くもホットチョコを見れるのかしら??

それともここから運営のイジワルが始まるのかな??

ホットチョコは、見た目がショボイけど(笑)、こっそりミラクルを狙うので、

最低でも2個は作りたいなぁ(。◕‿◕。) うーん…明日どうなるかしら?

 ※遅れていたカカオは、メガらなかったので、現在3/11です(^_^;)

アバター
2013/01/20 00:42
>おんぷ♪ さんへ

 そうでしょー!!! リーチで後に引けなくなってから、
 全くメガらず、ぼんぼん投資させられるケースが多いよね(-_-メ)
 性格の悪い運営だから仕方ないけど(笑)

 応援ありがとう❤なんとかミラクルをGETしてみせます^m^
アバター
2013/01/19 23:48
メガって、リーチになってからが長いよねーー|||(-_-;)|||
なんだか作為を感じるよ。。。

はやくメガGETできますように!!
アバター
2013/01/19 14:38
>mic-nic さんへ

 おお!! もうホットチョコ出来たのね♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 寒い季節に、ホットチョコは、ホント美味しいですよね❤
 もう少しカップに、柄でも入れてくれたら、いっぱい作るのに…(^_^;)
アバター
2013/01/19 14:31
こんにちは。

そろそろホットチョコレートができる頃でしょうか。
私は倉庫にカカオが残っていたので、一足お先にゲットしましたよ。
寒い日が続くと、甘いものが欲しくなりますね~。
アバター
2013/01/19 12:48
>りゅう さんへ

 いつも応援ありがとうo(^o^)o

 早くホットチョコ見たいよね~♪
 ついでにミラクルもね^m^
アバター
2013/01/19 11:18
こんにちは~。

メガれメガれ~~!
ついでにミラクルが起こりますように^^。
アバター
2013/01/19 08:28
>アイ さんへ

 おはようございます♪
 そうですよねぇ~! 倉庫の在庫数が限られているので、
 初期からの方は、出荷したり、合成したりして、
 残ってないですよね…もったいない(゚ーÅ)

 応援ありがとうございます♪
 順調過ぎるので、これから運営の妨害が予想されますが、
 すぐブログで文句を書くので、そこまで酷な妨害は出来ないと、
 信じて頑張ります(。◕‿◕。)v

 
アバター
2013/01/19 07:54
私のとこにも長いことメガカカオ植えていたんだんだけどね~見たらないから多分出荷もしくは合成ででかいカカオに。。。もったいないことをした~~~〓■●ポテッ

リーチ!❤あとちょっとですね^^ がんばってww
アバター
2013/01/19 00:56
>manami さんへ

 応援ありがとう(。◕‿◕。)
 でも、もし明日出来ても、見に来ちゃダメよ(^_^;)
 しっかり冬眠して、元気になってから見に来てね❤
 
 大丈夫♪無理しなければ、綺麗に治るよo(^o^)o
アバター
2013/01/19 00:35
がんばれホットチョコ♪

そして、ありがと~ ほんと早く治るといいなー><
アバター
2013/01/18 23:24
>Nico❤さんへ

 今まできせかえアイテムのミラクルは、ピンクガーベラの花束だけだし、
 ミラクルも全部で5個しか発動してくれてないし(゚ーÅ)
 狙っていると言いつつ、きせかえのミラクルは無理だろうと思ってるの…
 でも、何十個もミラクル発動している方もいるのだし、
 そろそろ良いかも?と淡い期待に胸をドキドキさせて、そして…

 ありがとう❤最近は、サボってて、あまり頑張れていませんが、
 これからもっと精進します(笑)
アバター
2013/01/18 22:12
いま、運営のお知らせ見てきたよ
ハートの湯気だし、ミラクルいいね~
合成楽しみにしてます

myutanさんのブログは運営のお知らせより情報が早い!
情報量が多いからとっても参考になります☆
アバター
2013/01/18 21:37
>月のわんこ❤さんへ

 うんうん!!ありがとう(。◕‿◕。)
 P種の同時メガは、11/08の花火華以来じゃないかな??
 私のお庭って、P種が一気にメガることがほとんど無いので、
 とっても嬉しい~(^O^)
 でも、ここから何度も泣かされたし、油断大敵だけどね(^_^;)
 うまくいけば、明日見せびらかしに行きます^m^
アバター
2013/01/18 21:28
わぁ~同時2メガおめでとう^^
あと1本でホットチョコ?
楽しみにしてるね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.