Nicotto Town



2日続けて絶不調!!

7ならべ で遊びました。

1位
31
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
304
2009/07/24 00:02

どうしたんだろう?

アバター
2009/07/24 21:07
イガ!背景ありがとーー^^ごめんね・・気付かなくって・・・・・。
あと一番最初の最高の友達っていってくれてありがと・・・・・・・
本当に心が温かくなった。インターネットの友達なのに・・・・・
私インターネットの友達っていまいち怖かった。でも私にとっても
       イガは最高の友達!(最初じゃないけど・・・・・)
長くなった。ゴメン^^
アバター
2009/07/24 20:44
訪問&コメありがとー♪
全然、7ならべの結果に関係ないんやけど。。。

あんなコメくれた人初めて!!めっちゃうれしかった!!感動した!!
あたしゎ、「どんなことでも1%の可能性と希望があるんだ。」って言う言葉が一番心に残ったっていうか、うれしかった。
あたし、できることゎできるってわかってるからとことんやるけど、できやんことゎできやんって思ってるから絶対やらんの。。。それで後からめっちゃ後悔する・・・でも、何かイガの言葉聞いたらめっちゃ勇気でた。何か、「やってみよう!!」って思った。ありがと。本気で。実ゎ、、、ちょっと悩んでて・・・コメとかでゎかけることぢゃないからぁ。。。またゆっくり相談のってほしい!!話したいなぁ~・・・
テカ、部長とかクラス代表とかすごいと思う!!実ゎあたしもそういうのするん好きなんよ~♪何か、みんなを引っ張っていきたい!!って感じ??ワラ で、今3年の先輩が引退したから2年であたらしいキャプテン先生が決め中!!なりたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ワラ だから、イガゎあたしの目標ってか尊敬するひと・・・かなぁ♪
・・・!!イガゎ全然バカぢゃないし!!むしろかなり賢い...勉強できるからwwとかぢゃなくて、人間的に!!しっかりしてるっていうかなんというか...それに、がんばり屋さんやし!!すごいとおもう!!
・・・何かあたしも語りすぎてごめんネ~::めっちゃ長くなってもたし!!ぎゃーーーーーーーーーーー((泣
もしかして、ひいてもた??((泣 ひいたらゴメン... イガから返事待ってる!!あと、学年教えてほしい★☆
よろしくお願いしますッ!!
アバター
2009/07/24 19:50
全然悪くないよぉー^^
でも前より悪く(?)なったのかな?
アバター
2009/07/24 19:09
無理しないで少し経てばまたきっと調子ももどるから・・・!
アバター
2009/07/24 09:38
全然絶不調ぢゃないやんww!!
1位3回とか本間すごいし、あたし304コインも獲得したことないです㊦㊦

訪問ありがとーございましたぁ♪ステプ~
バトミントンなんやぁ!!あたし、上手か下手かゎ置いといたら・・・
バトミントン好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.