Nicotto Town


ぺんぎんうどん


おちょみさんはこうげきりょくが30あがった~


白がちゃ一回回してみました(´▽`)

棍棒(違) が出て あ、武器が増えた! と喜んでみたら
棍棒と棍棒は同居できない罠が待っていました(´・ω・`)
しょうがないので、ダーリンにナイショでもちっと課金しよっかなー
と思っていたら、あすたてゅーぬサマのお宅で交換希望の記事を発見♡
即! 即お願いいたしましたよww
金のサーバーと交換していただきました~(´▽`)キャァキャァ

ペンギンなので防御力は元々高かったので良いのだけど(という設定)
フリッパーが小さくて攻撃力に乏しくて、うどんを打つのが精いっぱいだったのだけど
これでミミックをやっつけることができるようになったかも……しれない?
(いや無理だからww)

さぁみんな、だんじょんにいこう^^



さ、今月のお給料出たら、今度はカカオ!(え?ww)

アバター
2013/01/19 10:26
確かにサーバーは武器みたいw

ダンジョン前のケーキ屋さんに寄りたくなりそうだけどw
アバター
2013/01/19 10:02
攻撃力30アップだなんて、ぺんぎんさんは、最強ですね!!w

私は、だんじょん行く前は、
レベ上げをしっかりしてからじゃないと、不安なタイプですw
だんじょん行くの、ちょっと待っててネ(´∀`)
アバター
2013/01/19 09:31
あはははは((´∀`*))ヶラヶラ
楽しんでるね~www交換相手が直ぐに見つかって良かったね~♪
私も白ガチャしたいな~><;
P・・・課金がな~・・・・リアの買い物が多くてな~・・・p(´⌒`。q)グスン
アバター
2013/01/19 09:12
おー! ダンジョンにいこうー!
わたくし魔導師♪
カカオねー!
うっかり植えてるんだけど、メガる気0!
ただの散財に終わりそうな気がしてしょーがないっ!!!
アバター
2013/01/19 04:46
30上がりおめでとう、ぜひ一緒に冒険の旅へ、勝手におともします!

カカオの木背中に下げて^^;
アバター
2013/01/19 04:16
> pink ちゃん

手持ちアイテムって、実際に自分で持ってみるまで
使い勝手が解らなかったりします~
今回の青がちゃのお豆なんて、ペンギンで持つと
袋の端っこしか見えなくなる~ww

カカオですよ!
バレンタイン前に課金の罠をばらまかれた気がしますが、
愚かなあたしは思いっきり罠にひっかかっちゃいます~ww



>くまきっつぁん

くまきっつぁんはそのままで充分攻撃力高いような気がするんですが^^;
はぅっ! さては「遊び人」になって使えねぇ~ヤツぅ、と
皆を欺きつつこっそり精進して「賢者」になるおつもりですね!
…なワケないか~ww
あたしは立派な魔導師を目指しますので、ぺぎらごんを覚えたら
焼肉焼くので一緒に鉄板パーティーしましょう^^



>パルカさん

そのケーキをフリマで活用するですよ^^
今回の白は背景人気あるようなので、
頑張って回してダブってる人、結構いるはず~
ガチャ運がないのはきっとフリマ運に運が回ってるからかもですよ^^



>となりこさん

ありがとう~(´▽`)
…料理に使うものという感覚が無かったです(笑)
今回の手持ちはホイップ以外、全部武器に見えてしまっていましたww
料理上手というわけではないですが…
最近マドレーヌに嵌ってしまいました~
単純で簡単で美味しくて、そしてカロリーが高い魅力のお菓子ですねぇ(´▽`)
アバター
2013/01/18 23:08
おお^0^
お目当てgetで、うまくいったのね~♪

そそそ
手持ちアイテム、左右どちらに持つか選択できたらいいのになあ~^;

そしてカカオ!
お部屋アイテムが美味しそう~~~。
手持ちのカフェも魅力的。。。^p^ppちょみぺんちゃんへの誘惑!
アバター
2013/01/18 23:01
金のサーバー、攻撃力30も上がるなんてぱねえっすねww
私も攻撃力上げないと冒険に置いてかれる~(*´艸`)
でもできたら「遊び人」になりたいです。
アバター
2013/01/18 22:59
今回の白ガチャはあまり良くないなって。
ただ、背景が欲しいと思って回しても、ケーキが3枚も来たりと、偏りすぎています。
ガチャ運がないのかも(>_<)
アバター
2013/01/18 22:17
今回の白ガチャ、料理上手なちょみさんにぴったりですね(^^)
交換おめでとうございます♪
アバター
2013/01/18 21:08
>かいじんさん

かいじんさんはシャツを一枚羽織れば防御力が3は上がると思う…
男の人は上着着なくてもアバター保存できるからいいなぁ~
女の子は上下ちゃんと着ないと公開させてもらえないんですよ…(´・ω・`)



>まゆさん

サーバーを持っておじぎすると、なんと、
下から突き上げるような攻撃になるのですよ!
奥手で上からべこばこ叩きつけて
前手で下から突く攻撃、何とか同時にできないものかと猛練習中ですww
氷結魔法に対抗できる炎系の花アイテムが欲しいところですね^^
アバター
2013/01/18 20:47
僕は防御力が殆ど無い・・・

攻撃は最大の防御・・・
アバター
2013/01/18 19:29
これは、どんな敵も平らにしてしまう恐ろしい武器ですね!

氷結魔法に対する防御力はニコタナンバー1かもしれません。
アバター
2013/01/18 18:47
>百目木さん

白ズボンなら他のアイテムとの使い回しができますねぇ^^
あたしはあと背景にちょっと未練があるので、
買ってしまったけど使いようのない限定か黒がちゃ物で
次のフリマを狙っていきます~ウヒヒww
アバター
2013/01/18 18:45
>やあさん

今度はカカオ! なんだけど、結晶花にもまだ未練が~
椿も次の色に行きたい…
でもホットチョコもバレンタインに間に合わせたい…
あぁどうすればどうすればwww



>エレちゃま

ダーリンにナイショの球をカッキーンと打ったら、
外野を大きく超えてバックスタンドに!
ホームランです! 見事なレアメガホームランです!
とか、ならないかなぁww



>カボスさん

今度はカカオ!
だけどまだ結晶花にも未練があるの…
新しいワイルドな彼との恋(カカオ君)にも興味はあるけど
昨日別れた彼(結晶花君)のスマートな優しさも捨てきれない…
って感じでもゆもゆしてますww



>あすたてゅーぬサマ

交換ありがとうございました~(´▽`)
お友達もありがとうございました~(>▽<)
>こんな俺ですが…
プロポーズですね! 側室に召しあげて貰えるんですね!(マテ)

バサーク、FAやってないのでぐぐりましたww
なるほど、HPぎりぎりになってモンスターハウスに入り込んだら
巻物がパルプンテしか残ってなくて、一か八かの勝負に出たら
何も起こらなかった! と言われて愛しのダーリンと二人仲良く棺桶に入る状態ですね!
(何もかもが違うような気がww)

ホットチョコ、カカオに賭けるみなさんが
バレンタインに間に合いますように(-人-)



>ねこまんまさん

初めて作ったメガマンドラに心奪われて
P花に手を出し始めてから、ニコの罠に嵌りっぱなしです(^_^;)
シーズン花は毎回一色だけ、って決めているのがせめてもの防衛ですww
皆何かしら、無視できないPアイテムってありますねぇ^^
アバター
2013/01/18 18:33
今回のガチャ1かい回しは、白ズボンで、あえなく敗退しました^^
アバター
2013/01/18 16:09
あはは^^

今度はカカオね!^^
アバター
2013/01/18 15:34
金のサーバーとの交換良かったねぇ~^^
ダーリンにナイショ。。でカキーン!!
アバター
2013/01/18 15:11
うんうん、次はカカオだぁぁぁ~@@
アバター
2013/01/18 13:21
こんにちは^^ちょみsama^^

いやーお役に立てた様でなによりです^^

ただひとつ言い忘れてたんですが・・・

なにせ前の持ち主が持ち主なので、
装備してると時折「バサーク」状態に陥り、敵味方ダーリン(笑)
関係なく攻撃したりしちゃう事があるので、御注意下さいね^^
それを防ぐには・・・取説によると
アイテム「ホットチョコ」が必要だそうです>m<))
と言う訳で、お給料出たらがーんばっ☆でーす。
(こんな俺ですが御友達でイイんですか?(笑))
アバター
2013/01/18 12:57
あははwww
二コタマジックに嵌りそうですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.