Nicotto Town



・。・。・きゅうり・。・。・


大量に ある

きゅうり

どうしたら 1番よい??

 やっぱ毎食 食べる

食べてるけど・。・。・減らない><;

ご近所さん & 友達にも

もち おすそ分け してる

何か いい方法は ない??

1度 試してみたいのが・。・。・。・

きゅうりパックとやらを やりたい

でも やり方?

知らないから 何方かおちえて^^

TVでお肌には いいらしい事は 観たんですが・。・。・

しじゅう前の お肌

やっぱ 気になるのよね~^^;

アバター
2009/07/25 13:47
ひささんへ♪

お子ちゃま大好きなの???
偉いじゃ~ん♪
マジ お近くならお届けに あがりたいぐらいよん^^
アバター
2009/07/25 13:45
うさぎさんへ♪

料理本とか TVとかでは
きゅうりの 炒め物見たことあるが・。・。
実際1度も やったことない^^;
やる前から きっと皆が 食べない気がちて
でも、1度やってみるかぁ~♪
辛いのが いいねん^^ (辛味は とうがらし? 豆板醤?)
アバター
2009/07/24 22:12
そんなにあるなら欲しいなぁ~。^^
うちのチビたち、キュウリに味噌をつけて食べるのが大好きなんだよね。
いくらでも食べちゃいますよ。^^
アバター
2009/07/24 19:53
キュウリの炒め物にするのだ!!中華風のすっぱ辛いの。そうしたらかなりの量はさばける!

パックはシミになるの聞いたことあるよ。
アバター
2009/07/24 13:37
あーかゆさんへ♪

化粧品よりも危険な可能性もあるらしい??
@@;
読んで ビックリ!!ちた
そうなんだぁ~@@;

シミ ちょっとづつ 出てきてしまっている
気になる^^;
やっぱ きゅうりパックは
辞めておこう^^
アバター
2009/07/24 13:34
ももすけさんへ♪

野菜って 本当に 出来る時は
重なり・。・。・
嬉しいような~ 困ってしまう時も しばしば><;
男 2名が
きゅうり 食べないから
よくないと 思うんだけど・。・。・
サラダに 入れても 最後綺麗に
きゅうりのみ 皿に 残っている始末なんです><;

アバター
2009/07/24 09:32
そんなにあるの?
うらやましい

頂戴^^
アバター
2009/07/24 08:38
くははwww
そんなにあるの?wwww
おいらには。。。美容のことはわからんけど^^;;
やっぱ。。。夏は冷やしきゅうりが一番にゃんwwww
かっぱちゃんの。。。。気持ちがわかるかのぅww
アバター
2009/07/24 00:39
きゅうりパック・・・やるの?
きゅうりパックは、シミの原因になるって、聞いたことあるけど。。。
きゅうりには、紫外線でメラニンを増やす「ソラレン」ていう成分があって、
レモンやきゅうりの皮の下に多くあるらしく…パックをするとドーナツ型のシミが出来るらしい。。。
化粧品よりも危険な可能性もあるらしいから、気をつけてね。。。

私は、大量のきゅうり貰った時・・・農家のお友に聞いて・・・
きゅうりのビール漬けを作ったよ^^
ビール飲めない私でも食べれる。。。
子供が食べても大丈夫って、聞いたから^^
3日ぐらい漬ければ食べれるよ^^
アバター
2009/07/24 00:33
キュウリそんなにたくさんあるんだ~
私はもったいないから全部食べちゃいます。

切っただけか、浅漬けが多いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.