Nicotto Town


シルヴィー


今日は・・・。

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
99
2009/07/24 00:01

旦那さんが、今日は帰ってきたので

20分しか遊べなかった(T_T)

アバター
2009/07/24 11:52
>ビーンさん

サーベルが、あればもっと海賊らしくなりますよね!
そっか~。確かにそうだ~。


>earlgreyさん

99枚きりが、いいかも?(笑)
ねこのフレーム、可愛いよね~^^


>シオンさん

うーん、だって旦那さんが居てるとニコット出来ないんやもん^^;


>のんべえさん

勿論!ゲームが出来ないのが!ですよ!(笑)


>☆樹☆さん

そうそう^^無事に帰ってきたけど~でも、ゲーム出来ない^^;
物足りないやんね~。共感出来るわ~^^
アバター
2009/07/24 09:13
旦那さんが無事に帰ってきて 良いんだけど~嬉しいんだけど~
なんだか物足りない気持ちよくわかります^^;
アバター
2009/07/24 07:54
ゲームが出来ないのが悲しいのか
旦那さんが帰って来て悲しいのか
そこが問題だ。
アバター
2009/07/24 06:30
旦那さん可愛そう・・・同情したりなんかして^^。  けど1位 8回かぁ、それもスゴイ。
アバター
2009/07/24 00:59
お疲れ様でした(^v^)

20分で、99枚は凄いですよw
僕には到底無理・・・の以前に、ルールすら理解できてない(笑)

ネコちゃんのフレーム・・・可愛いですね☆
アバター
2009/07/24 00:17
シルヴィーさんすごすぎ
大富豪じゃないよ・・・そのいでたちが
サルでなく サ(-ベ)ル ならもっとすごいのに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.