Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


流星群

15日AM8:00ごろにふたご座流星群のピークだそうです。
日本では、13日のAM3:00ごろ見ごろだそうです。
13日は、満月なので見ずらいかも?

アバター
2008/12/15 00:51
みれてない。。。。。
アバター
2008/12/14 03:44
星とか興味あるんですか? いいですね。

10年くらい前にハレー彗星来ませんでした?

その時友達とみんなで見たようなぁ、見えなかったような。

冬はオリオン座ならわかりますけど。
アバター
2008/12/13 12:04
その時間、近所の河原で寝っ転がってみてました。
満月、明るくてーww
オリオン座は消し飛んでるし、シリウスはかすんでたよ(^^;
アバター
2008/12/12 09:57
へぇー。すてきー。
みてみたいなぁ。

がんばって起きてようかなぁ。
アバター
2008/12/12 03:05
曇ってたら、元も子もないけどな(笑)
アバター
2008/12/12 02:19
ゆうさん
晴れると満月で見ずらいよ。
アバター
2008/12/12 02:03
ふたご座流星群見たいぜー。
晴れているといいな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.