Nicotto Town



皆既日食の日に誕生した命^^

46年ぶりの皆既日食があった昨日、友達が無事第二子を
出産しました(≧ω≦ )
予定日より少しだけ早く生まれたんだけど、皆既日食が起きた
日に誕生したなんてなんだか神秘的な感じがします^^

今日、さっそくお見舞いがてら赤ちゃんを見に行ってきました♪
3800gのちょっぴりビッグサイズの女の子だけど、元気に
ワンワン泣いてて可愛かったです(´▽`*)

友達は第二子ということもあってか、なんと陣痛からたった
3時間でのスピード出産でした。 超安産(* ̄m ̄) ププッ♪

母子ともに健康で、ほんと良かったです(*^▽^*)
今日は可愛い赤ちゃんに癒された1日でした(*≧∀≦)

アバター
2009/07/26 03:03
赤ちゃん大きいね。
次回の日本の日食は26年後。今度は自分で生んでたりして、、、
アバター
2009/07/24 13:07
日食に生まれた子だけにすごい子に育つ予感がしますね。
おめでとです。
アバター
2009/07/24 10:32
<ちいさん
やっぱり第二子は安産になるものなのかな(*≧∀≦)
月と誕生って直接的な関係はあるのかよくわからないけど
なんか不思議な縁みたいなものを感じるよね^^
アバター
2009/07/24 08:01
日食ベイビィ~おめでとうございます d(o⌒∇⌒o)b
あたしも第二子は二時間位でしたw
病院へ車移動中(10分位の)にあかん~と思いましたww

月と誕生ってやっぱり関係あるのかなぁ?
アバター
2009/07/24 01:15
<謙作さん
ほんとにすごい偶然で私たちもだけど友達自身もびっくり∑(゚ω゚ノ)ノしてたんですよ^^
生命の誕生ってほんと不思議です( *´艸`)
アバター
2009/07/24 00:51
<MAMIYAちゃん
工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
MAMIYAちゃんも初産なのに3時間だったの~(´゚Д゚`)ンマッ!!
なんてママ孝行のいい子ちゃんなんでしょう(≧ω≦ )
日食の日に生まれた記念に、いっつも友達の誕生日すらすぐ
忘れちゃう私も、この子だけはちゃんと覚えておきたいと思うわ^^
アバター
2009/07/24 00:51
生命の誕生って神秘的ですね。
大宇宙の神秘に、固体の神秘が重なって、どきどきする話士ですね。
アバター
2009/07/24 00:47
<林檎ちゃん
(人'▽`)ありがとう☆って私が生んだんじゃないけどね(*≧∀≦)
 
<まかなさん
オォォー!!w(゚ロ゚)w 3838gとはこれまた立派な次男くんだぁ( *´艸`)
男の子は大きいほうがいいよね^^
女の子は可愛いけど、7歳にもなると超おませで生意気だよ^_^;
アバター
2009/07/24 00:37
(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
お友達、出産おめでとう♥

あたしも、初産なのに3時間で産んじゃったんだよーw
しかも3回いきんでたら出てきた(*≧m≦*)ププッ

それにしても、日食の日に誕生だなんて本当にすごい♥
絶対に忘れられないよね♬
アバター
2009/07/24 00:23
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
いいですねっ!
少し早めに産まれて3800!
私も次男の時は3838グラムと大きかったですw
いいなぁ・・・女の子(≧▽≦)ゝホシイ♪
アバター
2009/07/24 00:23
おぉー 凄い
おめでとぅ☆友達!!
アバター
2009/07/24 00:16
<マロンさん
そうだね^^ちょっとさすがに「日食」からはなかなか難しいかもね^_^;
もう生まれる前から名前は決めてたみたいで、「菜〇〇ちゃん」っていう
可愛いお名前でした♪
アバター
2009/07/24 00:13
お、すごいですね~、皆既日食生まれのベイビーですか☆
ちなんだ名前なんかつけたら、それこそオトナになってもいい思い出かも。
でも「日食」って名前にしずらいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.