Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


イベントあればいいなぁ。


Cコインのお花、一通り育ててしまった。
普通色のメガ鉢も、たぶん全部できたはずだし、
レアカラーのお花の普通サイズの鉢もできた。

次はなんのお花を育てたらいいのかしら~。
考えるのが面倒なので
(というか、選ぶ基準が見当たらない)
なにかイベントがあればいいなぁ、と思うのであった。

レアカラーのお花のメガを作る……という
目的を持てばいいんだろうけれど、
すっごく確率が低そうなんだもん。
ちょっと、目指す気分にはなれない。

……つか。そうか。
イベントじゃなくても、新しいC花が出てくれればいいんだ!

C花で手持ちの花ができるようになれば
せっせと育てるんだけどなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.