Nicotto Town



1.17追悼式

ニコットおみくじ(2013-01-17の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、阪神淡路大震災の追悼式でした。
もう18年になるんですね。
そっかぁ~。学生さんは知らないですね。
東北の地震よりは少し劣るかも知れませんが
高速道路が倒れる事態、まるで映画の世界。
東北の地震は、プラス津波&放射能があるんですからねぇ。
本当に大変だと思います。
神戸の地域は、確かに復興が終わったように見えますが
前とは違った神戸に変わっちゃいました。
東北もそんふうに変わっちゃうんでしょうか?
1.17(阪神淡路大震災)3.11(東日本大震災)
共に忘れないで欲しいですね。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/18 18:42
>玉森結花さんへ

そうですよね。
ご両親は20歳の時だったんですね。
えっ!それがきっかけ?ww
ちなみに10歳の時で、28歳って事になりますからねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/18 18:38
>りつ子さんへ

そうですね。明日は土曜日ww
まぁ、お仕事ですがねぇ。

コメ&お返しありがとうございました。
アバター
2013/01/18 13:28

阪神淡路大震災・・
私は生まれていませんでした、

お母さん、お父さんは二十歳ぐらいのときで
大阪も結構揺れたらしいですo
東日本大震災も・・忘れないようにしよう。
アバター
2013/01/17 21:40
お返しです

一日お疲れ様でした!
平日は、あと一日で終わり!!1!\(^o^)/
                     />



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.