Nicotto Town


日記ダイアリー徒然草


痛恨のミス!

あー、自分を殴ってしまいたいです!

本気で明日世界が終わってしまえばいいのに!と思っています!

これはまずいです!これはやばいです!
私はあんまり人に嫌われるの好きじゃないです!



なんてことでしょう。

アバター
2013/01/17 21:32
ややこしい
これだから最近の中学生はw(俺もだがw)
そうだな、うん年ごろだしな
……といって納得する俺じゃないぜ!?
自分より弱い女子をいじめる男子などくz同然!!
今は、反論とかせず、無視をする
悪化してきたらまた言いなさい
トッテオキを教えてあげよう。

まあ、好きなことしてストレス発散しなさい。
愚痴ぐらいなら聞く。
じゃあ、俺は落ちる。
長文失礼
アバター
2013/01/17 20:52
そういや、なんでそうなったの?
何かしたの?
それとも、なんもせずにそうなったのか?
アバター
2013/01/17 20:39
最初に言っておく、同性愛はあんま好きじゃないw(まあ、百合は嫌いではないがw)
それは、……
よーっし女子から人気あるなら、女子に力貸してもらおう!!
アバター
2013/01/17 20:32
まさかの敵が男!?(百合かとも思ったがw)
うん、男友達に何とかしてもらおう
アバター
2013/01/17 20:27
まあ、無視すりゃあ
いいさ。
そのうち敵も、面白くなくなってくるはず…多分
アバター
2013/01/17 20:14
どうした?

あと、たまこまは
http://tamakomarket.com/
アバター
2013/01/17 20:00
・・・。

どうしたんですかぁ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.