Nicotto Town



おしゃれ~


最近すっかり気が抜けてしまっています(笑)

ファッションとかおしゃれとか遠い昔のよう・・・

実は服飾デザイナーだった時代もあるんだよ~
自分でも忘れそうな昔だけどね(笑)

今は・・・

ジムで身体を鍛えて
普通のTシャツ着てるだけでも様になるような
女になりたいな~と思っています♪

たぶん価値観変わったね(笑)

もしかしたらファッションのことばかりやってたから
反動が来て今になってるのかもしれないけど・・・ね~

でも、今でもお洋服を見るのは好きだよ~♪

アバター
2009/07/25 00:10
>たろさん

今は普通の人以下だと思うから全然だよ~(笑)
ただコーディネイトは得意なので今でも友人や家族には頼られています♪

洋服見すぎて自分では服屋さんには近寄らないけどね~
アバター
2009/07/24 07:21
服飾デザイナーさんですか!
センスがあるってコトですね、すごい!!
私は自分で服を選ぶと、たいてい同じ感じになってしまって、なかなか・・・
普通の服を着てるだけなのに、すっごくおしゃれに見える人・・・そんな人を目指せるってことは、やっぱりファッションのお仕事をしてただけあって、血が騒ぐんですかね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.