Nicotto Town



 占い・。・。・って ちゅごい@@;


お友達のとこから またまた 拝借させていただきまちた♪


俺占い・。・。・。・・♪
《銀座の俺》が 占う・。・。・。。・を やってみた


● このタイプの人には、こういう傾向がある
  ・物事を自分で決めたがる
  ・インドアな遊びが結構好き
  ・適当に決めて後で後悔する
  ・潜在的な能力がとてつもなく高い
  ・隠れたファンがいる
  ・他人の世話を焼くことがある
  ・内面的に魅力的
 
●特にkumaには、こういう傾向がある
  ・エアコンの温度を低く設定してしまう
  ・本当の愛を知らない
  ・誰からも必要とされていないと不安になる
  ・ゲームをする元気が出てこない
  ・正しい箸の持ち方に自信が無い

●俺からkumaへのアドバイス
・好きでもない人と付き合うのは卒業しろ



こんな結果が・。・。・。・
当たっているとこも あり@@;
あれれ??って
思うとこも あり@@;
アドバイスは ちと ><; なんで~~って 感じですね

アバター
2009/07/24 19:50
ほっほ~内面に輝く物があるようですね~(o^∀^o)

知らない人って…誰じゃ!?
アバター
2009/07/23 23:47
↑まず、第一印象・・・
背景がキラキラで・・・
そこに目を奪われた^^;
kuma さんが輝いてる~♪
占い好きですね^^
アバター
2009/07/23 23:45
あはははははは
なんで~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.