Nicotto Town



白ガチャまわしたよ


ブログネタは心温まる小説だそうです
よし!じゃぁいっちょ心あたたまる話でも書いてみよう。


ごご3じになったから、白ガチャをまわしたよ。
Pコインは残りすくないけど、ボクがんばったんだ。
くつやジャケットや背景がダブったりしたけど、目玉のフォークがでたよ。
ありがとうニコタさん。
ボクに目玉をありがとう。
目玉がたくさん出てる人がいるようだけど、一つとはいえ出してくれてありがとう。
やさしいニコタさんが大好きです。


ね?
どう?心温まった?
純粋なオイラのハートを映し出したような小説に感動した?

はぁ・・・・。


てなわけで、白ガチャをまるっと10回ほどやっちゃいました。
最近では、今回こそはやめておこうと思いながら、やっぱり回しちゃうんだよね。
弱い・・・弱すぎる精神です。

とりあえず、フォークが出たのでフォークコーデしてみました。
玉のフォークが手持ちでなくアクセサリーだっていう事にびっくりです。
刀流のフォークですな。
ここでゾロ!と言わないオイラを褒めてほしいです。

今のところダブリが男性ものばかりなので交換できてねぇなぁ。
ん~どうすっかなぁ~。
0時にやるかなぁ~。

と思案中です。



アバター
2013/01/17 22:48

コレって、背負うやつだったんだ。

余計イラネ・・

いやいや。
えーっと


純粋 って言葉を、辞書で引きなおしたらいいよ。
アバター
2013/01/17 22:07
オニギリ!とも言わないでおくね。。。
アー心が温まったけど、指先がつべたいw
アバター
2013/01/17 17:57
純粋…


空耳アワー♪♫のお時間でせうか?(=’ε’=)
アバター
2013/01/17 16:42
0時に回してしまいましょう!(笑)
アバター
2013/01/17 16:41
その弱すぎる精神が
新しいPC を(以下略)

とりあえず、一つとはいえ
目玉おめでとうございます
アバター
2013/01/17 16:30
目玉?
何それ?
ってな感じで、まったく出ませんでしたが、何か?

衣装が揃えばいいや的に回してるからか?
靴がやっぱり出ないという因縁ww
アバター
2013/01/17 16:24
一部不適切な発言が見られますが…

とりあえず目玉が出てよかったね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.