Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


やっぱりいつもの感じで・・・

タイトル通りです(笑)。

いつもいつも何かしら日常のあれやこれやを書こうかと
思ってはいるんですが、かんがえた結論としていつもの
タウン探索日記に(笑)。
身の回りのことで何かしら書くことがある気がするんだけど、マァいいか。
気が付いたら書こうかと思います。


タウン内でニコッと歴が結構長い(と思われる)葉月さんって方に
お会いしました。
今更ながらはじめは話のキッカケ作りというか、声をかけるのに
多少緊張はするものの、1度言葉を交わしちゃえば
そこからはもう立て板の上に水がごとくスムーズに(笑)。

相手が初心者の方だと仲間意識が芽生えるし、逆にニコッと歴が
結構長い方だといろいろ教えてもらったりですごくありがたかったり・・・。


でもその中で共通の趣味だとかが見つかったらさらに話は
盛り上がっていくわけで。



だからタウン内でのまったりトークはやめられませぬ。


あぁー、何かインテリア購入しようかなー。

アバター
2008/12/13 02:58
失礼しました、一部修正・・・!

コメントお返事で間違いが。

    (まちがい)    みぃさん

    (ただしくは)  ☆みぃさん


ちょっとした間違いでも、お客様には失礼のないように、がモットーの
ジェントルマンでなければいけませんよネ。
アバター
2008/12/13 02:54
コメントにお返事を。

では上から順に・・・。

  ☆桜さん
  
      しばらく我慢、そういう方法もありですよねー。
      でもいざ購入しようとすると、いろいろいいのがあり過ぎてどれにしようか    
      ものすごく迷っちゃいます(笑)。
      一応洋室なのに、和のインテリアもちょっと気になる(笑)

   

  ☆葉月さん

      いえいえお礼なんて^^ お話楽しかったですね♪
      日記にも同じような事書いたけど、やっぱり声をかけるのって
      緊張しちゃいますよね。
      葉月さんに声かけるときも、ちょっと緊張しましたよ(笑)。
      エエ、またお話しましょう♪
   

   みぃさん
     
      部屋、ステキにしたいですねぇ・・・^^
      今はインテリアを置いてみたり、また外してみたり
      それのくり返しです(笑)。
    
      あぁ、いろいろ迷うなぁ・・・!
      
      


      
アバター
2008/12/12 18:53
何買うのかなー☆
私は最初はしばらく我慢した派♪
アバター
2008/12/12 18:27
(*/∇\*)キャ、名前登場させてくれてありがとう〜。

わたし、自分から話しかけることが出来ないから
ポニーさんみたいに声をかけてくれるのって
本当にありがたいです。
またお話して下さいね〜♪

今日も良い感じのインテリアが登場しましたね^^
お部屋作りって楽しいですよねー☆
アバター
2008/12/12 09:39
ポニーさんのお部屋が素敵になるの楽しみにしてます(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.