Nicotto Town


社長のメモ超


これで決まりにゃん♡


にゃんは寒さに弱いにゃん!

そこで考えたにゃん!

手袋をすれば良いにゃん♡

名案にゃん!


にゃんは手袋を探したにゃん!

あったにゃん!

レアものの『かぼちゃの手袋』にゃん♡

高価で暖かいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/01/18 06:58
にゃん!
しゃみ〜〜

Z〜〜
アバター
2013/01/18 05:11
『かぼちゃの手袋』暖かそうですね♫

自分は・・・週末の今朝も雪かきスタート、

毎朝トレーニングでだんだん「キン肉マン」体型に。。。ファイト!!!
アバター
2013/01/18 04:49
猫耳が手に入らないので・・・にゃんこキャップを被っての訪問ですにゃん!
アバター
2013/01/17 23:05
今晩は☆彡
飯野が見つかって良かったですね✿✿
暖かそうな手袋ですね~♫
暖かくしてお休みなさ~い(*^_^*)
アバター
2013/01/17 22:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です
メガ化しますように!

手袋があるんですね
新参者は見るのが初めてです^0^
アバター
2013/01/17 22:09
おおおおー
ねこさん。寒い日は手から温めると良いですね。
手袋重宝しますよね。
アバター
2013/01/17 21:02
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/17 20:06
かぼちゃの手袋、初めて見ました❤
あたたかそうですにゃ❤
アバター
2013/01/17 19:46
にゃん!
手袋でご機嫌にゃん!
もう寝るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/17 18:53
ねこ社長さん、こんばんは^^

その手袋、レア物だったんですね!
私も探したら出てきましたw

大事にしないと^^
勉強になりましたm(_ _)m
アバター
2013/01/17 17:16
こんばんは。

歯医者さんから帰ってきました。
今朝はお水をありがとうにゃん!
おけげでたくさん咲きました。

メガにはならなかったけど、たくさん咲いて嬉しかったよ。
どうもありがとうね。
アバター
2013/01/17 17:16
(。・ω・。)ノこんばんは☆
寒い時は手袋大事ですよね^^
暖かそうで羨ましいです♪
落としても戻って来るように名前書いといて下さいねw
アバター
2013/01/17 15:17
高価なのかなあ?
暖かそうな色ではありますね。
アバター
2013/01/17 15:17
軍手が安くて便利ですよ。
雪かきしないと’’’’’’’’
アバター
2013/01/17 15:03
おお~~その手袋は初めて見ました^^
高価で暖かくて素敵ですね☆
アバター
2013/01/17 14:27
最近の手袋は 優秀ですよね。
手触りの良いモコモコ手袋(←100円均一で購入)を 使ってます。
アバター
2013/01/17 13:57
にゃん!
ストーブでもにゃかにゃか暖まらないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/01/17 13:32
今年は例年になく寒さが厳しいですよね。
かじかむ手にはやはり手袋が必需品!!!
温かそうで素敵です(^^)

私は猫の耳が欲しくて頑張って探してますが、なかなか猫の耳は手に入らないですね(TT)
猫になりたいにゃん・・・いえなりたいです^^;
アバター
2013/01/17 09:20
にゃんさんのまねして手袋したにゃん^^あったかいね
アバター
2013/01/17 08:30
・:*:・゚☆d(≧∀≦) ないちゅ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.