Nicotto Town


脳内貯金箱


ミスユニバース・・・バービー人形並みの人ばかり


今日テレビで、ミスユニバース代表の人が映っていた。

この前見た時と・・大分イメージが変わっていました・・。

ハデ顔では無かった彼女が、すごく濃いメイク!

赤いチーク(血色を良く見せたりするほお紅) を
目じりからかなり上まで、太く濃いめに!・・・歌舞伎みたい・・。

日本の 「和」の美しさでアピールするんだそうです。

髪もアップに結い上げて、

黒地に花柄の豪華な着物を着ているみたい。

キラキラ・ゴージャスな姐さん風・・?

と思っていたら、全身の立ち姿が・・

袖がヒラヒラ~~と、ちょうちょの様で可愛いと思ったのもつかの間・・

超ミニ!!・・・・どころか、ほぼ下着っ!?

それも、どピンクっ!!

うぉっ!こりゃすげ~~!!

+どピンクのニーハイ?ガーター?

・・何にしても、きらめく黒地と蛍光どピンクの組み合わせ・・・スゴイな・・。

ゲームキャラがそのまま出て来たみたいだよ(笑)。桃姫?

まあこういうのも、「日本の文化」で間違ってはいないだろうけどね(-_-;)。

アバター
2009/07/24 22:23
>ナナシーさん
 こちらこそコメントありがとうございます。<(_ _)>
 ・・・想像だけの方がかえって凄いイメージになっていそう(笑)。

>BBが好き☆さん
 いえいえ、きっとそちらの方がお似合いですわよ(笑)。
 ミスターコンテストがあったら、どんな衣装になるのかしら?
 ヨロイ姿で刀を6本とか持っちゃったりするのかも・・・。

>黒猫さん
 そうですよね~、昔は地味な水着を着ている・・似たような顔の人達ってイメージでしたが
 今は色々やるんだなぁ・・と感心します。

>えのもさん
 選抜合宿みたいなのをするんですもんね。結構、熱い感じ。
 間違いなく「オタク」も日本のイメージに入っているんでしょう(笑)。
アバター
2009/07/24 14:25
ミスユニバースって、イネス・リグロンが関わるようになってから好成績ですよね。
最初に話題になった人は、鎧みたいなナショナルコスチュームだったし
海外の人の日本のイメージって、日本人が思ってるよりずっと極端なものなのかも…( ´Д`)
アバター
2009/07/24 01:01
ミスユニバースってそんな凄い格好をしてる人が居るんですね!
私、ただ白とか黒の水着着た女の人が並んでいる想像しか出来ませんでしたよ^^;
アバター
2009/07/24 00:09
ちょっと検索してみた。これね
http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=10063&cid=20192

ナショナル・コスチュームなんですね
下着っていうか、水着の上に妙な着物もどきを羽織ってるんですね。

こりゃ創造できないや。
よろい風のコスチュームが写ってるけど、こっちも着てるの見てみたいな。

osakanaさん、着てみませんか~

アバター
2009/07/23 23:58
いつも訪問ありがとうございます♪(人ω`*)ニュフン

想像だと凄いことにw(ノω‘*)ノ”あん 
オイラもみてみたいなぁw(。・ρ・)ジュル

でも、和のイメージだと浴衣だったり着物だったり…
そっち系を想像してしまうσ(-"-)がいたり♪(人ω`*)ニュフン
アバター
2009/07/23 23:41
>バンさん
 あの色味は・・結構エロい・・(笑)。

>jennyさん
 大和撫子のシズシズ・・・でわなく、イケイケのギャル? ・・ゴフゴフっ。

>沙絢さん
 きっと勝ち進んでいく為に、もっと凄い衣装が用意されているんでしょうね~~。楽しみ^^
アバター
2009/07/23 23:23
CMにも出てますね。
すっごいかわいい♪

どういう感じか見たかったな^^
アバター
2009/07/23 23:21
うう~ん なんだかすごいですね…

大和撫子路線は変更ですね

かなり見てみたいです ( ̄▽ ̄〃)
アバター
2009/07/23 23:18
ちょっと想像してみました・・・・・・・・(--)
・・・・それがしの想像を遥かに超えてました(--)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.