Nicotto Town


初めまして


住人が増えました。



大雪の影響で

路面凍結、交通はパニック
成人式は大変と騒がれてた中

我が家に住人が増えました。




我が家の冷蔵庫の中に・・・・

「・・・・・・・何だコレ?(ーー;)」
「ゆっき~♪(^▽^(^▽^)」 ※ ゆき~♪

冷蔵庫の中に
何故か不格好な雪だるまファミリーが住み着いていた。

「捨てろ!」
「やぁ~!(・0・)ゆっき~ちゅきゅっちゃにょ~」
 ※ やだ~!雪だるま作ったの~
「ゆっき~しゅちぇにゃい!(・0・)」 
※ ゆき~捨てない!

邪魔だから、本気で邪魔なだけだからな。コレ。

大雪の中、双子は犬たちと庭で雪遊びをして雪だるまと

小さいかまくらを作った。

正確には、雪かきをさせられてた俺の傍で
遊んでいたので俺が作ったようなものなんですが・・・


双子は自分達が作ったチビ雪だるまを
家の中の冷蔵庫に住まわせる事にしたらしい。

ろくな事しません

我が家の双子

アバター
2013/04/12 21:06
さっきはごめんね~
なんかダウンロードしてるみたいで・・・
回線切れたみたいすぐにin出来なかったし・・・

さっき言ってくれた言葉旦那言ってくれなかったんだよ~
翠君は言ってあげてね^^

ありがとう^^お疲れ様^^・・・って
照れくさいのかな?^^;
アバター
2013/02/13 21:09
ウスターソースは野菜ベース
オイスターソースは オイスターつまり牡蠣ベース^^

うちはナンパしないよwww
「《妹に手を出すな》って言ったのに、出しやがってw」
ってを出したのは旦那だよww
うちは元陸部だし、バスケの助っ人もしてたから運動は得意だよ^^
どうもね、、あんまり筋肉つかない体質だし、食べても太らないし、ちょっと動くと一気に体重減るから
運動禁止されてるんだよ、、、医者にww
アバター
2013/01/17 14:15
www
うちも、この前雪降った時に
冷凍庫の住人になってましたよ^^
「ごはん、食べれなくなっちゃうね~」
って言ったらあきらめてくれましたww
雪かきおつかれさまでした^^
アバター
2013/01/17 10:23
えー、かわいいじゃないwww
そのうち名前つけちゃうよね。
翠くん雪かきしたの?えらい!!
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.