Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さっき・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5073
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
15
シチュー
7
ピザ
18
刺身
20
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2013/01/17 01:22

なんだか、さっきスロットやって
終わったと思ったら、またスロット・・・

アバター
2013/01/17 19:54
ここにすみません^^;
あの、私のリア友が(名前言いません)迷惑だと言っています
いきなり部屋に呼び出し、髪型家族?になって(リア友の話だと強制的に)名前変えろと言ったそうですね^p^;
(会話はそこまで知りません)
いきなり名前を変えろというのは違反じゃありませんか?
髪型家族だって嫌と言っていたそうですし、
それが嫌でcコをわざわざ使って髪型まで変えたそうです、
一応謝って頂いてもよろしいでしょうか?
あと、違反申告しないでくださいね^^;;
私はあなたに違反申告される義理なんかないですし^p^;;;;
迷惑ならこのコメだって読んだあとで消していただいても構いません^^

ps、 反論があるなら私のにゃんこ版までどうぞ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.