Nicotto Town


寝起きの牡羊


ガンダムよりスコープドッグがいいな。

 寝起きの牡羊が最初に乗るガンダム『シャイニングガンダム』です。 http://shindanmaker.com/83385

ガンダムはローラーダッシュができないしね。

アバター
2013/06/15 01:06
申請ありがとうございます。
ちょっと長いのでこんなところに書き込みをさせていただきます。

最初に・・・
  『参加者自己紹介 (R3)』の掲示板に書き込みお願いします。
後は、トピ作成も過去のトピに書き込みも自由です。

サークルとしての活動最近停滞気味・・・
って言うか、管理人も忙しくてなかなかニコに来れていないのが現状です。
なんか、良いイベントなんかあったら初めても良いし連絡いただいても良です。
管理人への苦情などは、『管理人室』のトピまで・・・

今後とも宜しくです。

島番号が、若い!もしかしてお試し版からやられているのかな?
それと『かおる』さんと交流が、あるのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.