Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-16の運勢)

おみくじ

6回やってみたけど黄色のおみくじが3回も出ました^^

まだ日記にアップしてなかったので

今日アップしましたよぉ~♪


久々に雪かきをしたのでちょっと腰が痛くて・・

お風呂に入って暖めようっと。

シップ貼ったほうがいいかな?(笑)

アバター
2013/01/19 17:44
ゆうぱみゅちゃん~そうなんだ~?私は集めようって思ってるのぉ^^

節分の服はガチャ頑張って出たよ~♪
アバター
2013/01/19 12:50
WWW

節分の服かわいい(●^o^●)
うちはあつめるのあきらめちゃった(*^^)v
アバター
2013/01/18 22:37
ゆうぱみゅちゃん~ありがとう^^

そうだね、貼ったほうがいいよね。そうすれば早く治るしね~♪
アバター
2013/01/18 18:47
お疲れ(●^o^●)

うん!!貼ったほうがいい^^
筋肉痛ににるパターンだから、、、
アバター
2013/01/17 23:07
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうそう「こよし」だね~ww
アバター
2013/01/16 23:27
「こよし」かぁ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.