Nicotto Town


ぺんぎんうどん


自己新…

四川省 で遊びました。

スコア
54520
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:41
今回の称号
宵闇に 赤き 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/16 21:27

3分を余裕でクリア♡
スコアも多分過去最高♡

なのにこれでも、ランキング入りには届かないんだぜ~
どんだけドSなの! 四川省のランキング!><

アバター
2013/01/19 16:08
>あびちゃま

四川省は鬼!
これを合言葉に今年も頑張りとうございますww
アバター
2013/01/19 09:10
おーおーおー! すごーい!
これでもランキング入らないなんて>w<
ううーーーーむ(-w-オソルベシ四川省!
アバター
2013/01/19 04:50
3分きるなんて、私にはそれすら、脳みそをわけてほしいし、見たいです。

すごい、ウルトラマン急な解決なのに、ランキングおそるべし。。
アバター
2013/01/18 17:35
そうそ、直通で行けるのよ(´▽`)
タウンに出なくても遊べる要素がいっぱいあるのも嬉しいナリねぇ^^

気分と調子のいい時に暇つぶしにでもやってみるナリよ~(´▽`)
アバター
2013/01/18 16:11
あ(ヽ(;ω;)ノ) 直通でいけたのね・・・^^;
アバター
2013/01/18 12:14
>クマゴウさん

個人的には、赤いきつねより
金ちゃんのかっぷうどんのが好きです(`・ω・´)ノ
ふふふーそちらには売ってないから知らないでしょー
金ちゃんうどんww



>パルカさん

スコアはより離れた所の牌を取ることで得点が上がるそうです^^
だから近場で取れる牌があってもちょっとでも遠くを、って考えちゃって
時間の短縮が出来なくなるんですよねぇ…
奥が深すぎて、そろそろあたしも限界です~><



>かいじんさん

その「いつか」は本当に来るんでしょうか
「いつか」という日は永遠に来ないんだと、
いつか思い知る日の方が先に来そうですにゃー



>まゆさん

ほんとに!
ドSすぎて、辛い(?)思いばかりさせられてるのに、
今日もまた通ってしまうのですよ…(ノДT)



>カボスさん

ランキングの上位に入ってる人の頭の中身を
ちょっと捌いて視てみたいものです~
どんな牌の取り方すればランキング入りのスコアが取れるんでしょうねぇ

アバター
2013/01/18 00:15
すげえ~!

ちょみさんへ命名!

四川省の赤い彗星!!

ってね?(*^^)v

(赤いきつねじゃないよ~w)
アバター
2013/01/17 22:43
私も3分台を2回出したけど、スコアーが54000台前半で良くなくて、ブログには書きませんでした。
その時は、配牌も良くて、淡々とクリアーしていった感じで、スコアーが伸びませんでした。
もう、これ以上どうすれば良いのって感じです。
アバター
2013/01/17 20:30
いつかその日が来ますよ
アバター
2013/01/17 19:30
もう、ほとんどパーフェクトなのに!

ドSですねw
アバター
2013/01/17 15:25
すごぉぉぉ~い。><
これでランキングに入らないなんて・・・・・@@ ビックリだわぁ~
アバター
2013/01/17 14:16
>のたもたさん

ありがとう~(´▽`)
あたしも普段は5~7分台で、稀に3分ぎりぎりが出ます^^;
10秒以上も余裕もって終わったのはこれが初めてで、
ちょっと興奮しましたww
でもスコアは伸びないんですよね…

あんまりスコアとかタイムとか気にしないでのんびり暇つぶし程度にやるのが
頭の力抜けていいのかな~と思います^^
アバター
2013/01/17 14:03
(@0@)すご~ぃい。
もう、絶対に私には出せない。

どうやって3分であれだけの牌を動かすのですか?
次から次と解っても5分は掛かります。
ほら、次のがどんどん解る時があるでしょう。
でも、真剣の上に超をつけてもう前のめりで頑張っても
絶対に5分は掛かる~ぅ。
もうすごいすごいです。
アバター
2013/01/17 11:49
>やあさん

ありがとー(´▽`)
いやタウンに出なくてもゲームできるからww
上のゲーム広場でできるから~
暇つぶしにちょうど良いですよ^^



>スイーツマンさん

ありがとうございます~(´▽`)
暇つぶしにやってて思いがけず自己新ww
あ、高スコアだ! と思ってランキング覗いたら先達者は遥か高みで手が届きませんでした~



>あすたてゅーぬサマ^^

クッキー落としの方があたしには難しいのですが(^_^;)
転がる方向がつかめなくて、落とす場所を間違えてどんどん積みあがって行くクッキー…

そういえば称号を見てませんでした^^;
ほんとだー次は逆襲ですね!
…ララァで泣けますー(ノДT)



>まぅまぅ

がんばる~(´▽`) ありがとう~
まぅまぅの到達した高みを目指してがんばる~vv



>クマゴウさん

精進…
とりあえず高野豆腐買ってきます~><
そりは精進料理…ww



>あんずさん

ありがとう~(´▽`)
ランキングに入ったらワイルドだぜぇ!って胸張って書く!
…いつになることかww



>真珠ちゃま

暇つぶしにちょうどいいゲームですよ~(´▽`)
時間制限がないから、ゲームオーバー無しで
延々と悩んでいられるし(笑)
ささ、一緒にハマろう一緒にww


アバター
2013/01/17 11:16
おお^^ 地道に頑張っていたのね~^^

実はしたことがない^^;
タウンはこわい気がするぅ。
アバター
2013/01/17 03:20
自己新記録
おめでとうございます
アバター
2013/01/17 02:49
こんばんは^^ちょみsama^^

あーそういえば・・・(とこの記事を拝見してリリースされたんだと思いだしw)
赤き英傑ですか~ならばランクイン目指して、
これから「逆襲のちょみsama」ですな(笑)(^O^)/ふぁいとー!!

まったりとなまく・・・もといwクッキー落として遊んでいる俺には
遠い戦場でございます・・・。
アバター
2013/01/17 01:58
がんばれ~~ ヽ(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/01/16 23:47
まだまだ!

精進が足らん!!

っということなのだよw~~!!

(*^^)v
アバター
2013/01/16 23:28
ちょみさんカッコい~ ワイルドだろ=ってくるのかと思っちゃった(笑)
アバター
2013/01/16 22:58
このゲームしたことないっす・・・
題名は、辛そうですねぇ・・・四川って・・・
のぞいてみようwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.